08/3/15 旅立つ季節は涙見せずにありがとう
えー。

今日、上京することになりまして、

一時更新が滞ります。
っていってもネットがつながるまでの間だけどwww

あ、閉鎖とか全然ないので
安心してください(オイ


またネットがつながったら更新するので
その日まで楽しみにしててね♪

でゎ。。。
☆メルレス☆

名入彼方さん
>アクラン、ランクインさせて頂きましたが、ぶっちゃ全部僕かもですww
1ヶ月の日数とほとんど変わらなかったら、間違えなく全部僕ですww

ほとんど変わってませんでしたwww
>ファンサイト、作っちゃいますよぉ(笑)!もちろんCDも買っちゃいますよ!デビュー待ってます!
ありがとうございます♪
いつになるかわかりませんけどwww
ま、楽しみにしててください。

08/3/5 あの時あの日の思い出は 明日に強くなるため 
HAPPY BIRTHDAY TO ME!!(爆)

はい、やっと18歳になりました〜。

思えば、娘。のファンになってから

え〜と、

2004年の8月からだから、


3年と7ヶ月。

そんなにたってないのね。。

そんなことはいいとして、早速アクラン。

2月度アクセスランキング

@位・・・えりりんどっとこむ さん →(前1位)

A位・・・REI:FORCEさん →(前2位)

B位・・・SCRATCHさん →(前3位)

C位・・・愛の海に抱かれたいさん ↑(前5位)

D位・・・愛のために。さん ↓(前4位)

E位・・・うたむすめ。さん →(前6位)

F位・・・M・BEAUTIFUL PLACEさん →(前7位)

G位・・・senti☆caseさん ↑(前9位)

H位・・・PRETTY☆REINAさん ↑(前圏外)

I位・・・Delicious!!さん →(前10位)


ほとんど固定ですねww
9位にPRETTY☆REINAさんがランクイン!!
更新も再開されましたからね〜。

ちなみに、リゾナント ブルーっていい曲ですね〜。。
本当にオトナっぽい!!
☆メルレス☆

名入彼方さん
>「UFA所属の歌手」。いいゆめじゃないですかぁぁ(うるさい!
がんばって実現しちゃってくださいね。
影ながら応援しています。

もし、デビューできたらファンサイトでも作っちゃってください(爆)
よかったらCDとか買ってくださいね♪
それでは、ちょっと早いですけど、誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます♪

08/3/1 進め全力前進 パラダイスOK! 
やっと、専門学校の手続きが終わったよ。
アーンド、「あれ?2月ってもう終わりだっけ?おかしくない?」
的なJOUSでーす♪♪(オイ

前回の日記で上京するって言ってましたけど

何の学校に行くかは知りませんよねー??

じ・つ・は。

音楽学校に行くのです!!

あ、将来の夢が「UFA所属の歌手」になることでして、
ただいまその1歩目を踏み出してるわけです。。

とにかく、3/15には地元にバイバイするわけで
さびしいです。。。
頑張るので応援よろしく〜ww


ちなみに
3/5はオイラの誕生日なので。
よろしくお願いします^^

ついでに
その翌日は桃子の誕生日。。。
☆メルレス☆

名入彼方さん
>お久しぶりです。 3月に上京されるんですね!僕はもともと神奈川に住んでるので、上京されたらメールしてくださいね!一緒にハロショ行ったりしてください!
ハロショに行く時間があればいいんですけどね〜。。
そういう時間があったら一緒に行きましょうね♪