10月30日 チャチャChance! 強気のその意気で
日ハムが惨敗しましたねぇー。。。

Yahoo!予想にかけてたんですけど。
日本シリーズになってからあたらなくなりました。

川´・v・)あのー。

(JO´Д`)どうしたの?

川´・v・)あっ、でもこれ言っていいの☆カナ?

(JO´Д`)いいよ。言ってみて。

川´・v・)えーと、発売延期です。

(JO´Д`)ガーン!!!!

川´・v・)そー言うことなんで♪

(JO´Д`)うぅ、シクシク

从*´ヮ`)あんだけ楽しみにしとったのにね。

(JO´Д`)いいもん!!明日はBuono!だもん!

从*´ヮ`)あー、はいはい。


メルレス

川´・v・)ない☆カナ

 10月23日 チャチャChance! ムテキの勢いで
中間考査始まりました〜www

でもそんなの気にせず遊びまくってます(シネ
とりあえず登下校中は「チャンス!」をエンリピして
たまに「勝利のBIG WAVE!!!」を。。。

それはそうと、明日BBH3が稼動するんですよ。

とりあえず一回はやろうかなって思います。

从*´ヮ`)今日カラオケ行ったんやろ?

(JO´Д`)えぇ、まぁ。

川´・v・)今日はDAMじゃなかったそうで☆

(JO´Д`)UGAだよ。

↑オチなしですw(シネバイーネ


メルレス

川´・v・)ない☆カナ

 10月16日 10年そこらでもわかることかしら? 
どーも、うまい棒にはまっているJOUSです(何
といっても、チーズ味なんですけどねwww

最近更新間隔が開きつつありますよね。
なんか毎日くたくたなんですよwww

HPもまたいじくろうかなぁとかおもってるんですけど。
暇があったらやりますwww

今、日ハムが日本シリーズ進出に王手をかけてるんですよね。

从*´ヮ`)昨日はどこが勝ったと?

(JO´Д`)ん?あぁ、日ハム。予想してたんだけどね。

从*´ヮ`)予想って?

(JO´Д`)渡辺俊は1点(or1発)に泣く男だから。

从*´ヮ`)へー。で、GIRLはみたと?

(JO´Д`)見た。

从*´ヮ`)どー?ツンデレっぽいやろ?

(JO´Д`)そこらへんは良くわからないけど。


もうそろそろしたらメイキング見ようかなと思います♪


メルレス

JOUSさんの友達さん
>セイジ君はいったいどうなるんでしょうか。なーさんって万能なんですね。料理やラジオ番組などなどチャンスって歌とても感動しました。バラライカ並に感動しました。
まぁ、一人で頑張るしかないでしょ。その調子で感動しててください(ぇ
>ところでBBH2のナインを外人だけで構成する外人パックというのがあるのですが、はたして強いのでしょうか?意見を聞かせて下さい
知らないですwwそこら辺の人にでも聞いてください。 >ロビーとケロビーのopの歌いいですよね
是非覚えてくださいww

 10月9日 愛する意味を少し考えてみた 
こんばんは!

从*´ヮ`)一昨日の文化祭どーだったと?

(JO´д`)行列が長すぎました。

从*´ヮ`)じゃ、イベント内容でもしてみれば?

(JO´д`)頑張る!

(JO´д`)ちなみにハローステージのほうです。

●ECOクイズ
エコに関するクイズでした。
れいなが質問攻めをしてましたね。
無論、れいなを見るのは初めてだったので
他はあまり覚えてない(オイ
●HAND in HAND
ともいき 木を植えたいが・・・。
えーと、ハーブとかについて話してました。
で、歌ってました。曲は俺は知らない曲でした。
●SAVE THE SEA
ここはハロメンが普通に干されてましたね。
教授さんたちが語ってました。
●アニメ広場
これが今回の最大のイベントですかね。
Bouno!が10/31発売の「ホントのじぶん」、
アテナ&ロビケロッツが11/14発売の「勝利のBIG WAVE!!!」、
月島きらりが11/7発売の「チャンス!」を歌ってました。
で、ヲタが普通じゃなくなってました。
俺は静かに見て聞いてたいタイプなので
こういうのは正直不快でした。。。
でも、、、うれしかったなぁ♪
●STOP! 温暖化教室
学校の授業風にグラフとかを見ながら環境について
話してました。きらりちゃんしか覚えてない(ぇ
●白井貴子「元気になーれ、 美しい地球」
この人は初めて見た人でした。
ヲタも途中からは盛り上がってました。
●SAVE THE EARTH,今、わたしたちにできること
去年は劇とかだったようでしたが、今年は朗読して
その後は歌でした。このときはもう足がきつかったので
それどころじゃなかったです。


で、帰る前にエコドライブして燃費をはかるやつ?があったんで
やったんですけど、停車している車をよけたらその車に当たりました。ま、免許持ってないんで良かったかな?
免許持っててこれだったら最悪ですねー♪



メルレス

JOUSさんの友達さん
>JOUSさんの友達さん
キラレボの新曲聞きました。いい歌ですね。アニメはイマイチな気がしますが。友達に踊りを教わり、マスター出来るように頑張ります。
 
聞きましたか。今エンリピ中です♪踊りは頑張ってください。
>今日BBH2やりました。友達の巨人軍と戦い3−1で勝ちました。途中から、投手を
代打にしてきたりとかなり楽しかったです。最近勝率がいいです。3になったらバトルしましょうね
もうそろそろ3が出ますよね。また先発ローテとか
組みなおさなきゃいけなさそうなので頑張ります。
で、対戦しよう!!

 10月3日 こんなにいつも君を見てるから 無邪気のままでいて
ども!JOUSです!!

今日は高校生ドラフトがありましたね。
注目の佐藤由規はヤクルトへ、中田翔は日ハムへ。。。

あぁー、佐藤が行っちゃった(泣
あぁー、中田は日ハムかよー。。。

ま、いっかw

ということで先月のアクセスランキング!!


9月度アクセスランキング

@位・・・えりりんどっとこむ さん →(前1位)

A位・・・Bubblicious さん →(前2位)

B位・・・うたむすめ。 さん →(前3位)

C位・・・らぶ紺インフォ さん ↑(前6位)

D位・・・ミキラボ さん ↑(前7位)

E位・・・愛の海に抱かれたい さん ↓(前5位)

F位・・・SCRATCH さん ↓(前4位)

G位・・・REINA * baby portable rock さん ↑(前圏外)

H位・・・M・BEAUTIFUL さん ↑(前10位)

I位・・・田中れいなキャプチャー画像 SSさん ↑(前圏外)

という結果でした。

えーと、今風邪の症状がすごくてきついのでこんぐらいにしといて
寝ます!!!!

おやすみ!!


メルレス

川VvV)ない。