2月28日 桜チラリ 見上げれば 美しい夜空に溶けて行く

( ・ω・)2月があっという間に終わったね。。。

そうやねー。もう3月やけん。。

田中さん、JOUSさん!!

( ´ー`)なぁに、小春ちゃん。

今日(正確には昨日)は「☆☆☆」の発売日だったんですよぉ!買ったんですか?

( ´ー`)ぜんぜん買ってないwごめんね。

そ、そんなぁー。どぉしよう。。。にゃーさん。

(;´ヮ`)あれ?にゃーさんなんていたっけ?

にゃーにゃー、にゃにゃーにゃ。

Σ(;−□−)れいなかよ!?

え?JOUSにはお金がないからあきらめろって?そうだよね。あきらめよう

_| ̄|○そういうことは訳さなくていいから・・・。

にゃ〜ん♪(ニヒヒ

メルレス

西塚さん
>確かに教室にいる時、3人で話してるのをよく見かけます。
よくわかりますね。ということは同じクラス!?
>jousさんは部活やってないという事は何かバイトしてるんですか?後、中学のとき何部に所属してましたか?
バイトはしてないです。ただ単にめんどいという理由で・・・(爆)中学の時は剣道部に所属してました。で、副部長で副将やってました。初段持ってます(そこまで聞いてない)
>わっちの予想はjousさんはとても歌がジョウズ(jousと上手を懸けてみました笑)だから合唱部に入ってたんだと思います。
合唱部は入ってないです。強いて言うならクラスの歌練習で音とりの係をやってました。

まっちゃんさん
>はじめまして、まっちゃんといいます。鹿児島県に住んでいて、歳は15歳です。
はじめまして、JOUSです。(ジョーズって呼んでください)千葉県でもうすぐ17歳です。
推しメンバーは、ガキさんとれいなです。今後ともよろしくお願いします。
推しめんは・・・、みればわかりますねwこちらこそよろしくお願いします。

センチさん
>3/21日だから光井の日。 覚えやすいですね。覚えたところで買うかどうかは(コラ
実は記事かいてるときに思いつきましたw「そういえばそうだ!っ」てw買おうかどうか悩み中(爆)
>レンタルで済ませようかなと 春紺が近いので。
それもありっちゃありですよね。出費がかさみますしねw大変ですよw

茉莉さん
>この新しいブログになって初!のコメント書きますッ!可愛いブログですね。
ありがとうございます!!かわいいだなんて(照)
>アー写真新しくなってめちゃカワユスですね。アルバムゎ通常盤を買おうと思ってますよォ☆JOUSさんゎどっちを買いますか?
めっちゃかわいいですよね。アルバムは自分の財布と相談中です(爆)多分通常版じゃないかと


 2月27日 たとえ今は分からないことがあるとしても 笑える日が来るんだから
ねぇねぇ。

( ´ー`)ん、なぁに?れいな。

公式HPでアー写とジャケ写が更新されたよ。

( ´ー`)どれどれ。。。

ほれ。
                


                  

(;゜д゜)なんかジャケ写かっこよく見えるね。

3/21発売やけん。楽しみっちゃろ?

(;´x`)そりゃ楽しみだよ。

じゃ、今すぐメモするけん。忘れるといかんし。

( ・_・)必要ないっしょ。3/21だから光井の日で覚えれば

・・・・・。あっ、そうか。なるほどね。ほぅほぅほぅ。

んじゃ、「Metro Cats Reina」を見ている君!ぜーったいい買うっちゃよ!!

(;`д´)誰だよ!?

メルレス

西塚さん
>今日は芸術だけで良かったですね。
やっと書道が終わった!!短冊に歌を書いてました♪
>●●君はお昼に教室にいないけど、どこにいるんですか?
名前は伏せときますね、本名なんで(爆)お昼はいつもS君とK君で(わかる?)化学部の隣の部屋で食べてます。(なんていうのあの部屋?)


 2月26日 だけどあなた 全部全部受け止めてもくれた
(・∀・)そういえばNewアルバム「SEXY 8 BEAT」の曲目が発表されてたんだよね

1, 元気+

2, 歩いてる

3, 未来の太陽

4, 笑顔YESヌード

5, 春 ビューティフル エブリディ(亀井絵里・光井愛佳)

6, SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

7, Ambitious! 野心的でいいじゃん

8, その出会いのために(吉澤ひとみ)

9, シャニムニ パラダイス(新垣里沙・高橋愛・藤本美貴・田中れいな)

10, 宝の箱(重ピンク・こはっピンク)

11, BE ポジティブ!

・・・

・・



Σ(;−□−)ん!?そういえば「宝石箱」から「宝の箱」になってる!

そうなの〜。

もちろん聞いてくれますよね!

(−△−)まぁ、そんなのはどうでもいいとして

!?

!?

( ´ヮ`)やっぱれいなが歌う「シャニムニ パラダイス」でしょ!

あったりまえやろ!

たぶんいい歌なんで聞いてくださーい!!必ずだよ。

(;・_・)必ず聞くよ。一応全部聴くけどねw

っていうか、買うの?

(;・∀・)・・・・・・・・・・さぁ。

さぁってwちょっwww絶対買ってよ!!




メルレス

kenさん
>JOUSさんにはプレゼントはあげないのであしからず・・・。
いや、バッチリプレゼントはもらいますからね!誰だかわかってるんでwじゃぁ、れいなのポスt(ry

西塚さん
>3月5日は6時間授業の日でしたよね。ざんね〜んでした〜!
そうなんです!やられた!なので、その日は一日中プレゼント募集してます!(爆)
気軽に渡してね♪(エー
>明日書道頑張ってくださいね
あっ!そういえば明日書道のテストだった!ものすごく頑張ります!やばい


 2月25日 スキになるの 怖いなんて 始まりの頃はね・・・
(・∀・)今日はミキティの誕生日だ!正確にはあとちょっとでだけどw
そうやね。だから今日は藤本さんを呼んできたと。

いぇ〜い!!藤本でぇ〜す♪

(;・_・)なんか妙にテンション↑↑だね。

だって、誕生日といったらみんなからプレゼントもらえるじゃん!

(;・ヮ・)んー、まぁ確かにそうだね。

でも22歳って言ったら、れいなからみたらおばさんやけん。

今なんか言った?

いや、れいな何もいっとらんもんね。

じゃ、ということでプレゼントよろしくね♪

(;・д・)えー、だって金ないし買う気もn・・・(ぇ

よろしくね(怒

(;゜д゜)はっ、はいっ!!!!わかりました!

れいなもなんか買ってあげないと・・・。

そういえば、JOUSももうそろそろ誕生日やね。いつやったと?

( ´ー`)ん?3月5日だよ。桃子の一日前。

じゃ、そのときも祝ってあげると。

(*´ヮ`*)ありがと。じゃ、今はミキティを祝おう。


从*´ヮ`)(JO´ヮ`)<ミキティ、誕生日おめでとう!!!



メルレス

西塚さん
>そういえば、もうすぐ高校入試がありますね。某(わっち達の)高校の倍率見ました?1倍以上あってよかったですね。
そうですね。倍率は見てないです。1倍以上はあるでしょ!なかったら気分的に・・・。
>jousさんの受験談を教えてくれませんか?大変だった事や、志願理由など!よろしくお願いします。
大変だったこと!?んー、特にないなぁ(爆)勉強しなくても偏差値が自然に上がったからw
志願理由は、はっきりいうとチョコメルヘン(購買のパン)が食べたかったから!(シンジャエ
でもパン屋さんが変わってなくなっちゃったからここの高校に入った動機がなくなりましたwww


 2月24日 桜チラリ いつまでも すぐそばであなたを見ていたい
(・∀・)ちょっとサイトのページを追加したんだけどどう?

どこが・・・・・・、あっ本当だ。一個増えてるけん。

(−△−)どう思う?今回は自信作なんだけど。

んー、まぁ不器用なJOUSにしちゃできとるけん。

(;^_^)ほっ、よかった。下手って言われるかと思った

そんなのあるわけなかと。だってJOUSが作ってくれたんだもん。

(*/▽\*)ありがとっ♪(照)もっと頑張って作るね。

携帯の画像も作るんやね。待ちうけはれいなだよね?

(*^_^*)いっぱい作るね♪

さゆのもいっぱい作ってなの〜。

Σ(−□−;)いつのまに!?

つくってくれるよね?

(−△−)わかりましたよ。作ればいいんでしょ?

じゃ、他のみんなにも伝えてくるの〜。

(;・△・)って、えーーー!!




メルレス

センチさん
>バトンありがとうございます。 記憶喪失ほど都合のいいことはないですよね。
始めてやったんでちょっと悩みましたw記憶喪失になってたらいいですよねー。
みんな考えることは同じかもしれませんねw

西塚さん
>こんにちは!わっちは某高校のモーニング娘。のファンです。
こんにちは。某高校って俺と同じところだよね?たぶん。娘。のファンがいるなんて思ってなかったです(ぇ
>最近思ったんですが、jousさんはカラオケとかいく時どんな歌を歌うんですか?やっぱりモーニング娘。の曲ですか?
カラオケいったときは、普通の友達と行くときは他の女性アーティストの歌を基本に一般受けしそうな娘。の曲を歌ってます。
で、友達レベルが上のほうの人と行くときはバリバリ娘。の曲を歌ってます。今度行きます?(冗談です
>学年末テスト2週間前ですね!
すっかりわすれてた!!(爆)まぁ、赤点取んなきゃ大丈夫!!西塚さんもがんばってください。


 2月23日 桜チラリ 涙など似合わないこのまま抱きしめて
(。・_・。)今日はセンチさん からバトンが回ってきたのでやりまーす!


ルール・【】の中に自分が指定されたお方の名前を入れてください♪
俺に回ってきた指定は「れいにゃ」です。

■道端に【れいにゃ】が落ちていた。
絶対拾う!拾わなきゃおかしいでしょ

■【れいにゃ】は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ!
人間じゃなかったら・・・・・、ネコ!ネコしかないっしょw

■【れいにゃ】が女の子になっちゃいました。どうしましょう?
(;´Д`)元から女の子だぁー。今のままでもかわいいよw
■もし【れいにゃ】と精神が一日入れ替わったら何をする? 
ミキティーとかと焼肉食べに行きたい。
そのままステージに立ってファンがどんな風に見えてるのか知りたいな(爆)

■【れいにゃ】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
焼肉。ハンバーグとか。サラダもありかな。作ってたしねw
■記憶喪失の【れいにゃ】が目の前にいます。どうする?
記憶喪失ってことは、自分が歌手であることも忘れてるのか!?だったらまずそのことを思い出させる。で、次に俺がどういう存在なのかをフィクションも交えて話す(シンジャエ

■次に渡す人を指定人物付きで5人
ヤーヨさん 「愛ちゃん」
レイさん 「れいにゃ」
麗華さん「美貴ちゃん」
ほっしーさん「梨華ちゃん」
ケプラーさん 「れいにゃ」



ということで、暇があるときでもいいのでやってもらえるとうれしいです。
はじめてのバトンは緊張したなーw




メルレス

从*´ヮ`)<今日はないけん☆


 2月22日 なぜかあなたの胸で笑顔で眠る
(ノ∀`*)今日のソフトボールの試合、2打席ノーヒットでした。

ふっ・・・・、どうせまた三振と。

( ゜Д゜)ち、ちがうぞ。今回は二回ともセカンドゴロだ。

結局はだめだったけん。ぶっちゃけどうでもいいと。

(ー△ー)うわぁ〜。ひどいよ。頑張ったんだからさ、もっと褒めよ?

いや(キッパリ

_| ̄|○そんなきっぱり言うなよぉ・・・・・。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ということで、今日のソフトはノーヒットでした。
まぁ、打てたのはよかったですけどねw
でもやっと体育が終わった!!




メルレス

yuuさん
>俺もグッツとかはなにも持ってません、でも応援はできますもんね(笑)
そうですよ、グッズ持ってなくったって応援はできますよね
>コンサートとかは行かれるんですか?俺はまだ行った事ないです・・。
俺もいったことないです。金がないもんでw


 2月21日 だけどステキ 遠い夢のはずが
ねぇねぇ。

( ・ー・)なに?れいな。なんか用?

突然だけど、娘。のグッズってどんくらいもっとー?

(;・д・)何でそんなこと聞くのさ。
だって、メルフォで「グッズ紹介したら」というのがあったけん。そーいえば
どんくらいもっとーかなと思って。で、どんくらい?

(;・д・)・・・・・・・・・・な、ないよ。

は?

(;^_^)あ、でも強いて言うならシングルとPVはあるよ。

え、じゃぁコンサートグッズは?

( ・д・)ない!

ポスターとかは?

( ・д・)ない!!

じゃ、まさかとは思うけどアロハロ!「田中れいな」は?

(;・д・)・・・ない!(ぇ

・・・・・・・・・・・今すぐ死ね。

( ゜Д゜)ま、待って!れいなへの愛なr・・・・ゴフッ!




メルレス

西塚さん
>jousさんこんにちは。風邪早く直して下さいね。
こんにちは。風邪は何とか治りました(はや!)
>やってほしい事は、わっちとしてはjousさんが持っているハロプログッズを載せたり、予餞会で歌った歌(上手だったし本当によかったです)をいつでも聞けるようにホームページにのせてほしいです。
正直グッズはあまり持ってないので紹介できるほどじゃないですw(ぇ
歌もちょっと厳しいかなぁ〜w
>ソフトボールを授業でやってるようね。ホームラン打ちました?
今日は試合やってないです。まぁ、どうせ打てないでしょうけどw頑張ります。
ところで、あなたは俺の事知ってるみたいですが、誰でしょうか?教えてくださいなw


 2月20日 どんな夜もついて行くから
(*ー_ー*)風邪ひいた・・・かも。
なにその「かも」って。大丈夫と?

(*ー_ー*)今だるいからあまり長く書けないよ。

馬鹿は風邪ひかないっちゅーのにめずらしいっちゃね

_| ̄|○それを言うなそれを。

じゃ、これを飲んで安静にすると。

(*^_^*)ありがと・・・、これなに?

そうだね。プロテインだね。

(−△−)・・・・・・・・え!?

・・・・・・・・・。

(この微妙な間はなんと?・・・・こうなったら!)



もっと飲むw?

(−△−)いらねーよ!!(ぇ





メルレス

yuuさん
>今回のハロモニみました〜。かなり笑えましたね。
今回のは久しぶりに笑えましたよね!面白かったです
>田中さんがワサビ寿司食べて我慢してる顔、涙目でかなり可愛かったです!!
やっぱり思いましたか!?あの顔はかなりよかったですよね

西塚さん(19日)
>jousさんは、部活に入ってるんですか?後、れいなさんの事は好きなんですか?もし好きなら意思は伝えましたか?
部活は入ってないですね。れいなのことは大好きですよ。ファンレターとか書くけどまだ意思は伝えてないと思ってます(ぇ
>現在会話方式でやっていますが、時間に余裕があれば別の事もやってほしいです。
時間に余裕があったらやるかも。たとえばどんなのをやってほしいですか?
>英単語テスト頑張って下さい。
ぁい。頑張りました。勉強してないのでぼろぼろです。

西塚さん(20日)
>jousさんの将来の夢を教えて下さい。
私的な部分は公の場ではいえないですね。メールでなら教えられます。というよりかもうそろそろ正体を明かしてくれませんか?気になって気になって仕方がありません。


 2月18日 あなただけの私だから遠慮せずに強くしてよ
(・∀・)今日のハロモニは面白かったぞ!

どこがどのように?

(*´∀`*)娘。とお笑い芸人のやりとりがw

それはそういう企画やからあたりまえやけん。他は?

_| ̄|○却下かよ・・・。

(;´ヮ`)んじゃ、れいなの出番が多かったこと。

まぁ、それならいいっちゃ。許す。

(。ー_ー。)。ο〇(別にそういう問題でないだろ)

( ・ヮ・)あと℃-uteの「桜チラリ」も良かったね

そうっちゃね。初めて聞くっちゃろ?

( *´∀`*)そうだよぉ。あえて聞かなかった(ぇ

ちょwなにその「あえて」って?

(。・_・。)きにするなw




メルレス

センチさん
>タナカめせん良いですよね。 毎回すごく凝ってますからね。
ですよね。よく書けるなぁといつも思います。
>アロハロDVD見所をれいなさんが押し上げてるのんとかもさすがですよね。
やっぱたくさん売れてほしいですからね。宣伝はいっぱいしちゃいますよね。
>焼肉チョコ意外においしかったらビックリしますけどね。たとえどんなものでもれいなさんがせっかく作ってくれたのであれば、傷つけないようにおいしいって言いながら頑張って食べますけどね。
まぁ、リアルにそういうことがあったら多分無理してでもおいしいって言います(ぉ
焼肉チョコはいくられいなでもありえないかな。作らないよね、普通。

西塚さん
>jousさん、はじめまして。マラソン大会お疲れ様。
あ、初めまして。ありがとうございます。
>友達から聞いたんですが、最近ベースボールヒーローズをやってるらしいですね。
確かにやってます。てか誰から聞いたんだ!?
>予餞会の歌もよかったですよ。今後も頑張ってください
お褒めの言葉ありがたいです。これからも頑張ります!


 2月17日 あなたの希望を聞かせてよ。唇乾く前に。
( ・∀・)タナカめせん第9回出たよー。

どう?このデザイン。なかなかのもんっちゃろ?

( ´∀`)あっ、このネコのやつはキティーちゃんに似てるね

そー?似せたわけじゃなかと。

(;´ヮ`)今回はデザインが凝ってるね。

(;^_^)チョコよりせんべいが好きって珍しいね

そうっちゃろ。このまえも愛佳ちゃんにチョコあげたら「いいですぅ。おせんべいのほうが好きで      すからぁ。うふふ」っていってたけん。

(;´ヮ`)それはただ単にれいなのチョコがいらなかっただけ・・・・・

そんなわけないっちゃろ!

(−△−)このまえの超まずかった焼肉チョコは誰が作ったのかなぁ

うっさい!!


メルレス

ユリさん
>レインボーのユリです☆ リンク完了しました^^
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。。


 2月15日 どうしてそんなに優しいの? 一人が寂しいじゃない
( ー△ー)ふわぁ〜、疲れた。ロードレース大会やっと終わったよ

お疲れ様。ほい、ジュース。のど渇いたやろ?

(;・∀・)あぁ、ありがと。

で、順位はいくつやったと?まさかビリとかはないよね。

(;−△−)そんなのあるわけないでしょ!99位だよ。

なんだ、超微妙な数字やけん。つまらんと。

(;゜Д゜)ちょっwつまんないって、そりゃないでしょ。

はいはいwごめんねwじゃ、ご褒美としてこれあげるけん。

( ・ヮ・)なにこれ?

れいなの気持ちやけん。手作りっちゃよ。

(/ヮ\*)ありがと。うれしいよ(恥)

たべてたべて♪

( ´∀`)それじゃ、、、パク。モグモグモグ・・・・・・う゛っ!
( ;_;)これ、何入れた?

え?肉と明太子♪斬新なアイデアやろ?

(;´ヮ`)・・・・・・・。


メルレス

yuuさん
>从*´ヮ`)<サイト開設おめでとうございます!楽しみに観させてもらいます。
ありがとうございます!楽しんでもらえるように努力するのでイッパイ遊びに来てくださいね。
>がんばれいな〜w
从*´ヮ`)<頑張るけん!応援してっちゃ☆

 2月14日 でっかくオープン!

ということで、Metro Cats Reina 略してMCれいな、MCRの始動です!!前サイトのREINA☆PARADISE!と方針は変わりませんが、頑張っていくのでよろしくお願いします。
たくさん遊びに来てくださいね!!

メルレス

从*´ヮ`)<ないっちゃ☆