3月31日 毎日元気で美しく それが魅力よ それが女よ
髪形変えました!!

まるで別人と。縮毛矯正しとるし。

ほんとだぁ☆

さらさらっていいね。気持ちがいい。

そういえば、明日ってハロモニ。最終回?

たぶんそうです☆

最初のころの時間に戻っちゃうのか・・・。

でもJOUSは2004の夏からしかみとらんよね。

そりゃそうさ。それまでは娘。なんて興味なかったもん。

まっ、とりあえず明日の総集編を見て懐かしむっちゃ☆

メルレス

JOUSの友達さん
>最近暇なんだよね。JOUSさんはキャッチボールしてますか?桐蔭の中田選手やまーくんやゆーちゃんみたいなキレのあるスライダーが投げれたらいいですね!
そうですね。今は色々と研究中です。マー君のスライダーをめざしてww
>春休みは後一週間しかありせん。有意義に過ごして下さい
始業式はいつからですか!(爆)

KENさん
>今日の運勢は都合の良いように考えすぎないようにしましょう。髪型がきまらなくても「これも個性だな」と考えるのはやめましょう。
あのねぇ、私的な内容を書かないでください。メールがあるじゃないですかww
髪型はめっちゃ決まりましたよ。チョベリグです(古っ!

西塚さん
OKです!!じゃ、まってますね


 3月30日 ステキな人生見つめてる 大人に近づくから
TOP画をかえました☆

これは喜怒哀楽写真じゃん!

一目見た瞬間、TOP画にしようと決めたの。

でも、「怒」はなんかパクられたのー。

あぁ、でもあれはかわいいから許す。

ニヒヒ☆

なんかひどいのー。

とくにうるうるした目が最高なんだなー。

かなりがんばったけん。

さゆも頑張ったのー。

そうですね。頑張りましたね。

やれやれ。




・・・そういえば、明日髪形変えてきます


メルレス

JOUSの友達さん
>千葉経済大附属と成田が負けてしまい、悲しいよね。千葉経済学附属は12回まで頑張ったのに……
そうですね。千葉県民としては惜しいと思います。まぁ他の高校に頑張ってほしいですね。
>今日、セ・リーグ開幕ですね!個人的には仁志選手と小笠原選手に頑張ってほしいです。
セ・リーグはあまり興味ないです。小笠原選手は頑張ってもらいたいですね。

KENさん
>今日のJOUSさんの運勢は、人間関係が不安定で、周囲からの噂や中傷に傷つけられる暗示あり。謙虚にふるまうと吉です。でもJOUSさんはポジティブだから大丈夫ですよね。
傷つけられたりしませんでいたよ。謙虚にしてないのにww
>JOUSさんの落ち込むときってどんなときですか? あと、田中君はもう少し良いプレーをしてほしいですね。
落ち込むときは、よくわかんないですww田中選手はいいピッチングでしたよ。癖を直すことが課題です。

yu-さん
>悲しみトワイライトのCM動画見ました?
見ましたよ!なんかいいPVですね。
>歌詞に「男なんてなんて信じない」ってありますけど、JOUSさんは女なんて信じないって思ったことありますか?
一回もないです。性格上ありえないですからね。純粋だからww(違


 3月29日 街の中もお花のにおいがしてる
楽天が三連敗・・・。

れいなと同じ苗字のマー君が登板だったよね?

が、2回6失点でK.Oされてその後同点にしたんだけどサヨナラ2ランHR

まぁ、今回は惜しかったよね。

うん。昨季より打撃力と投手力がUPしたのが感じられたね。

そういえばさ、いまおもったんだけど

なに?どうしたのw

れいなってさ、福岡出身だからさどちらかというとソフトバンク・・・

そういうこと言っちゃだめ!楽天応援しよ?Σ( ̄□ ̄;)

メルレス

JOUSの友達さん
>春の甲子園はすごいですね。ジョーズは見てますか?大阪桐蔭はすごいですね。
みてますよ!帝京の20奪三振とか中田の投球、打撃はいいですよね。
>JOUSは野球の練習してるようだから有名になって球団作った時にぜひともピッチャーをやってくれっちゃ
えぇ、つくりますよ。ピッチャーやりますよ。そのときはセンターやってくださいね。レーザービームwww

KENさん
>楽天負けたね。力の差はどうにもならないね。力の差は年俸の差ですよ。
確かに年俸の差はあるね。まだ開幕直後だから長い目で見ると今回はいけるとおもう。
>今日のJOUSさんの運勢はなくし物や落し物に要注意ですよ。お金は持ち歩かない方がいいかも。でもお金あるんですか?
なくしませんでした。余計なお世話ですよ!!でもお金はないです(ぇ

西塚さん
>このHPは一人で運営してるんですよね。誰かとネタを考えたり、メールフォームの返信内容を相談とかしてないですよね。
ぜーんぶ一人ですよww記事を書くのにすっごく悩みますwww
>ところで、このHPはわっち達の高校で知ってる人はどのくらいいるんですか?
西塚さんも含めて3人だとおもいますよ!!


 3月28日 どうして春はドキドキしてくるのでしょう
ミキティーがハワイであれやったらしいね。

あー、あれね。やってたけん。

正直、藤本さんには年齢的に無理だと思うの。

まだ、ぎりぎりいけるんじゃない?

何の話してんの?

あれですよ!美貴ピンク!

あぁー、あれな。あれは厳しかった。

ミキティーには厳しいよね

やってみてよくわかったよ。

なにがわかったんですか?

すごくいたいってことが。

その気持ちすっごくわかります!!

同感。

ガーーンなの。


メルレス

从*´ヮ`)<ないっちゃ☆


 3月27日 でも今度は歩こうあの人と センチな恋してる
イェイ☆

あ・・・。顔がアイコンになっとー。

わぁ〜、うさちゃんだぁ〜♪

なんでネコじゃないとー?

いや、たまたま目に付いたのがこれで。

うさちゃんはかわいいのー。

はいはい・・・。で、これからはこれでやっていくわけ?

まぁそうですね。。




ってか、楽天負けちゃったよ〜(泣)

メルレス

JOUSの友達ですさん
>カゴさんがクビになってしまいツジさんが可哀相です。JOUSは今回の件についてどう思いますか?
せっかくの復帰のチャンスをこういう形で終わらすというのが残念ですけど、あいぼんはこれから頑張ってほしいですね。
>楽天で早くまーくんが登板してほしいです
29日に初登板ですよね。ソフトバンクの公式HPで見れますよ。画質悪いけどwww


 3月26日 ただ一人になりたくて あぁ遠回りしてみたの
( −△−)取り返しのつかないことをやってしまったね

せっかく復帰の可能性がみえてきたのに☆

( −△−)正直ちょっと期待してたのに残念だ

あれ?JOUSって期待してたと?

(;−△−)してたよ!!

まぁ、一度やった過ちをもう一回やってしまいましたから☆

(;^_^)もうハロメン、ってか他の芸能人は二の舞を踏まないようにね!!

はぁーい。気をつけマース☆

( −△−)あいぼん、今までありがとうございました。

ミニモニ。のときのあいぼんは忘れません。

(;・Д・)えwそこかよ!?ついでだけどれいなも気をつけてよ?

わかってるって!!れいなはそんなことしないもん!!

メルレス

西塚さん
話せなくてごめんなさい。。絶えず人がいたモンで。印象としては明るくて話しやすそうな人だと思いますww

JOUSの友達ですさん
>こんどキャッチボールしようね。正しゴムボールでだよ
从*´ヮ`)<こういう話をここでしちゃいかんと。まぁ休み中にやりたいっちゃ☆


 3月25日 毎日元気に生きてゆく それが魅力よ それが女よ
( ≧▽≦)楽天初勝利!!

やったね!!ってか今日ずっとネットで見てたでしょ。

(;^_^)あ、ばれた?試合が気になってて・・・。

開幕5連敗は避けられてよかったけんね。

( ´ヮ`)うん☆しかも4/1の対オリックス戦ではGAMが出るらしいよ。

たしかフルキャストスタジアムだったよね?

( ・ヮ・)そう。だからYahoo動画とか楽天の公式HPの動画で見れる「かも」

「かも」ね。でそこで三連勝を狙うと?

れいな!いいこといった!!

あ、藤本さん。久しぶりです。

ちゃんとGAM見ろよ!

(;´д`)見ます見ます!!

そして「LU LU LU」買えよ!!

(;´д`)なんか話題変わってるけど無理です!

あ?なんか言ったか?

(;゜Д゜)ガクガクブルブル。。。

メルレス

みにゃさん
>初めまして♪ 相互リンクしませんヵ?
OKです!!追加しましたので確認しといてください。よろしくお願いします。

KENさん
>楽天がクライマックスシリーズに行く確立はいくつですか?
他球団も戦力がアップしてるのでまぁ2〜40%くらいじゃないですか?

名入彼方さん
>はじめまして!! 名入彼方って(ないれかなた)って言います!!よろしくお願いします!!
はじめましてwJOUS(ジョーズ)です。鮫みたいな名前ですが関係ないのでwよろしくお願いします
>僕も楽天ファンなので応援頑張りましょう☆★
そうですねwwせめて最下位脱出できるように応援しましょうね!!

ヤーヨさん
>結局、楽天負けたジャンw 岩隈が崩れなきゃ、勝てたかもね。
そうだね。でも岩隈は調子はよかったから次の登板で結果が出せればいいです。
>髪型は、前から言ってるけど。。。ジャニだったら、NEWSの小山君に近い髪形がいいんじゃない?
あれ?前から言ってたっけ?小山君の髪型・・・、ってどういうの?
あそこの美容院って縮毛矯正とかっていくらくらいだ?


 3月24日 ステキな女性になりたくて 涙を我慢しても
( −△−)今日の楽天-西武の試合をTVで見たんですけど・・・

今日はなんかテンションが低いっちゃね。

( −△−)今日は岩隈が調子がよかったんだけど、失投による三被弾で2-5で負けちゃった・・・。
      あのHRがなければ引き分けに持ち込めたのに。。。

まだ開幕したばっかりやろ?そんなにおちこむなって。。

(*´д`)ありがと。ということでサイドバーに簡単な順位表でも置いとこうかな。

ふーん。

( ´ー`)ところでさ、春休み中に髪型を変えてみようかなって思ってるわけなんですけど。

どういうのにするの?

( ´ー`)ん。。さぁ。最近流行のジャニーズみたいなやつとか?

・・・。まぁいいんじゃないすか?



( ´ヮ`)・・・・。なんかいい髪形ないっすか?


メルレス

茉莉さん
>明日から開幕ですかぁ!
そうでしたよ!!楽天負けちゃいましたがねww
>茉莉のブログとTOP同じですね。 なんかうれしいです(え?
そうですねww楽天のユニフォーム着てるんで即採用しました(爆)
>茉莉も楽天ファンです(笑) なので応援一緒にしましょうネ!
そうなんですか!?今年こそはクライマックスシリーズにいけるように応援しましょうね!!


 3月23日 どんな夢を描いているのでしょうか
JOUS。

( ・∀・)はい。なんでしょうか?

今日は終業式やったんだよね?

( ・∀・)そうでしたけど、なにか?

恒例のあれをみせるっちゃ。。

(;´ヮ`)っ□はいどうぞ。

うっわ!5がない!!これはひどいけん。

(;゜Д゜)ちょっwwwまって!それだとなんかひどい成績とったみたいじゃん!

・・・つまんない成績だなぁ。

(;−△−)・・・。

明日はプロ野球の開幕だそうですよ☆

( ・∀・)そっ!!ということでTOP画を変えてみました☆期間限定で

小春がうつってなーい☆

こら!小春!ここはれいなのサイトなんだからあるわけなかろうが。

JOUSさん、今季は楽天は優勝するんですかぁ?

(;・ω・)さぁ。でも岩隈の復活、田中の入団、有銘の新球種習得、三タイトルの林、嶋のリード。
     こういうのからも見て最低でも最下位脱出、最高でクライマックスシリーズ進出はいけるんで        
     は?

うゎ!珍しく真剣に考えてる!

れいなも楽天応援するっちゃ☆

だぁかぁらぁ、☆はぱくんないでくださいよ☆☆

メルレス

茉莉さん
>なんか1年生が終わるのゎ寂しいです 通知表ゎなんか怖くて見れなかったです(笑)
もう高3ですよ!なんか実感がないです。通知表は赤点はなかった・・・が、5もなかったww
>でも春休み♪だから楽しみですね。
少ない休みですがしっかり休んで遊んでまったりしていきましょう(何

み〜しゃ〜さん
>終業式はどうでしたか?
なんか普通に校長先生の話が延々と・・・。疲れましたww
>あたしは20日が終業式でした☆
早いですね。ということは少し休みが長くなるということですね!?
>JOUSsanと同い年だったんですね(笑) あたしのところは打ち上げとか全然無いんで 羨ましいww
そうですよーww気づくの遅いですねw(シンジャエ)打ち上げは、あるかわかんないですけど楽しみたいですww


 3月22日 どうしてみんな無邪気にはしゃがないのよ
(*´∀`)明日は高校二年生最後の日、終業式です!!

そうなんだぁ。

(*;△;)クラスのみんなと別れるからさびしいなぁ。。。

ということはさ、

(*´∀`)うんうん。

通知表もらって

(*´∀`)うんうん。

打ち上げ行ったりして

(*´∀`)うんうん。

いろいろな人からメルアド聞いたり

(;´∀`)うん・・・・うん?

するの?

(;゜Д゜)って、えぇぇぇぇ!!最後、疑問系ですか!?

するの?

(;・_・)んー、わかんない。

なんでよー。

(;・ー・)ま、とりあえず明日は終業式なんですよ(爆)

しつこいですよ☆

メルレス

西塚さん
>明日打ち上げ行きません?最近買い物行ってないな。バック買いにいきたいな。誰か買い物誘ってくれないかな。
みんなが行くなら行きますよ!!買い物は最近言ってないなぁ。クラスの女子とかといったりしてるんですか?
>明日わっちに話しかけてほしいな。周りに人がいない時だからね。そうじゃないとMCRでの事を知らないように話すからね。絶対話しかけてね。
ってか、明日は終業式だから人がいなくなるときってなくない!?まぁ頑張ります!!


 3月21日 またこっちが先に謝るの 仕方のないことね
JOUS。JOUS。

(*´∀`)なぁに、れいな

今日は「SEXY 8 BEAT」の発売日やけん。もちろん買ったと?

(;´Д`)ううん、買ってないよ。

なんで買ってくれないと。

(;´Д`)だってぇ、お金がないんです。

ウソつかない!この前の更新で収入があったって言ってたじゃん。

(;・ー・)そ、そうだったっけ?

でも音源は聞いたんですよね☆

(;・∀・)そ、そう!!そうだよ。小春、ナイスフォロー!

そうなんだー・・・、っておい!買うけん

( ・△・)まぁ、買う「かも」しんないから

かっ、「かも」ですかー!

メルレス

从*´ヮ`)<ないっちゃ☆


 3月19日 何故だか喧嘩した あぁ大好きなあの人と
(*´∀`)学年末テストが全部返ってきたぁ♪

ふっ、どうせ数学が一番だめだったっちゃね?

(*`∀´)ちっちっち!!実は違うんだなぁ。

さっさと教えてくださいよ☆

(;・ヮ・)数学が一番よかった!!

!?Σ(−□−;)

ありえないです☆

_| ̄|○そんなこというなよ・・・。

そういえば、HPC終わったっちゃね。

(;^_^)ピンキーとかあんまり出てなかったね

ヒッドーイ!!結構出てたもん☆

次はれいなのコーナーやもんね!

いや、また私です☆☆

れいな!

こはる!!

お前ら、うるさい。次は美貴のコーナーだ!!

(;・ω・)・・・・・・・・。

メルレス

从*´ヮ`)<ないっちゃ☆


 3月18日 明日の朝目が覚めたときには 美しくなってたらいいな
JOUS!JOUS!ごくせんごっこやろー♪

(;・_・)なに?そんな唐突に・・・。

いいかいいから。じゃ、垣さんはヤンクミ役ね。

わかった〜☆

(;・д・)勝手に進んでるし。



キャー!助けてー

(;・▽・)・・・どこのシーンだよ!?

おい、おまえら。なにをやってる!

(;−_−)(俺が悪役っすか!?) お前は誰だ!

私はこいつの担任だー。

ヤ、ヤンクミ・・・。

私はこいつらのためならなんだってするよ!!(めがねとる)

(;`д´)(めんどいからにげよー)わー、ごめんなさーい、にげろー。(棒読み)

こ、こら!逃げるな!まだ終わってないぞ。

(;−△−)つかまってたまr(ドン!)グフ!!

引っかかったっちゃね☆

逃げると思ってあらかじめ落とし穴を田中っちとほってたんだぁー。

あ〜、面白かったっちゃ。ね?垣さん。

ねー。田中っち☆

_| ̄|○・・・。



あの人怖ーい((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(;^_^)はい。ネタがなかったのでごくせんネタをちょっと作ってやってみましたww
がきさんのところはモノマネやったときのやつを想像してみてください。。

メルレス

茉莉さん
>毎日ブログ見てくれてるンですかぁ!めっちゃうれしいですッ!ありがとうございますッ!
いえいえww学校生活のこととか書いてあって、楽しいですよ!!
>おばあちゃんの家に行ったンですかぁ 茉莉ゎ最近行ってないなぁ…。
そうですか。もうすぐ春休みですし、行ってみては!?(笑)
>家が新しくなってると見たくなりますよね。
新しいところに行くと持ち前の好奇心でいろんな所をついつい触っちゃいますww落ち着かなくなっちゃいますねwww


 3月17日 また鏡を見つめてる あぁどうしてこんな顔よ
( ・∀・)今日は、おばあちゃんの家にいってきましたぁ〜!!

そりゃまた、めずらしい。何で行ったと?

(*´ヮ`)おばあちゃんが新しい家買ったからさ、見に行ったの。

ほー。でも本当の目的はちがうっちゃよね

(;・ω・)ギックゥ!!な、なぜそれを!?

れいなにはなんでもおみとおしっちゃ☆

(;・ω・)さ、さすがだな!

ということで、グッズをかうっちゃ。

(;・△・)えー。今回は買わないよ。

な、なんで!?

(;´ω`)他に色々出費があると思うから

やーだー!買って買って〜!!

(;`д´)か、買いません!!

ガビーン

メルレス

西塚さん
>昨日は指定の靴下履いてくれてありがとう。仲直りだね。
仲直りだね☆ありがとうございます!
>なんでモーニング娘。に中国人が入るんですか?
やっぱ復活の起爆剤になるように即戦力を入れたんでしょうかね?個人的にはいつもどおりれいなOnlyですけどw
>テストで赤ありました?
今のところないです。今回は数学が一番高いかも☆☆

茉莉さん
>お久しぶりですッ!
お久しぶりです!!毎日ブログ見てますよ。欠かさずww
>中国人の子が加入するンですよね。茉莉もあんまり気にいってゎないです まぁ!一緒に応援しましょうネ!
いつもどおり応援します!!いつもどおりれいなをwww

み〜しゃ〜さん
>新メンバーが加入するって聞いてほんまにビックリしました。
突然だったのでびっくりしました!!突然すぎますよね?
>今のところ微妙な心境です;;あたしは今のままの娘。でいて欲しかったなぁw
俺はまぁありなのかな?と思いましたね。ジュンジュンっていうほうは顔が好みだしwww
でも、れいなonlyです!!

 3月16日 万年待ってたこの時を愛し合おうよ MY ASIA
ピンキーでぇ〜っす☆な、なんと!今日はびっくりのニュースがあります☆

(;・ヮ・)どうしたの、ピンキー。

モーニング娘。に中国人二人が加入するそうです☆

(;゜□゜)ちょっ!マジっすか!?

ちょっとまつけん!!れいなもきいとらんと!

私も聞いてなかったんですけどぉ☆

(;・□・)あ、でもちょっとまって。ジュンジュンっていうほう結構タイプかも

おい。浮気するつもりやけんね?

(;゜□゜)いや!顔がだから!

れいな先輩☆浮気したられいな先輩きれちゃうんでぇ、大丈夫ですよ☆

小春、あとでちょっとれいなのとこ来るっちゃ。

ヒエェェェ。れいな先輩こわーい

(;・ω・)おいおい。っていうか、これっていいのか?

メルレス

麗華さん
>れいなのタナカめせん、もう10回目ですか!w本当に時が経つのは早いですねぇ(ノ∀`*)
そうですねぇ。ずっと続いてくれるといいですね☆
>私もれいなと同じで甘いものにはまっています♪ 特に私がはまっているのがプリン(/∇\*)新しい種類のプリンを見つけては買って挑戦しています!w
れいなと共通点がおおいので嬉しいです(シツコイ  新しいのってどういうのがありますかねw試したいです
>JOUSさんがはまってるというチョコプリンはまだ食べたことが無いので、 今度探して食べてみますね(・∀・)b
ぜひ、探してくださいwwぜっっったいおいしいですよ!


 3月15日 万年行き交うこの道が すべての笑顔の始まりで
( >▽<)タナカめせん10回目♪
       
             

( ・∀・)いやー、毎回凝ってるねぇ。。

そうやろっ!れいなの宣伝をいっぱいするとこやけんね。

( *・∀・*)なになに、最近甘いものにはまってると。

そっ!!おいしすぎてやめられないとっっ!

( *´д`*)俺と同じだぁ。俺も最近チョコプリンにはまってる♪

それはそれは。また共通点が増えたっちゃね☆

( ´ヮ`)これで156個目の共通点っと(爆

せいぜい20くらいやろ!!

(;´ヮ`)あ、ばれた?それはともかく、まわりの絵は好きだよ

かなり時間をかけてつくったけん。下手な分けなかろうが

(;・ヮ・)そ、そうだよね。

ま、これからもいっぱいかくけん。期待してねっ♪

( *´▽`*)ぁい☆



メルレス

KENさん
>れいながプレゼント喜んでくれてよかったですね 
結局は焼肉というワンパターン戦法ですけどwwまぁ、単純だk(ry

西塚さん
>わっちは怒ってます。明日黄色い靴下を履いてきてくれたら仲直りしましょう
やっぱあれじゃ、きづかなかったですよね。ごめんなさい。明日はいていきますね。
色弱なもんで黄色かどうかわかんないけど、たぶん黄色(ノ∀`)


 3月14日 家族の言葉 大人になってなんだか胸に轟く
( ・△・)れいなー!れいなー!

どうかしたと?

( ・ー・)はい、これ♪

これなに?

( >▽<)今日は、ホワイトデーでしょ。

そういえばそうやったけんね。

(;^▽^)忘れてたのかよ。

さゆみにもちょうだいなのー。

(;・ー・)ないよ。

ひどいのー!なんでくれないのー!

(;^_^)だってもらってないもん。

あ゛。忘れてたなのー。でももらうのー。

(;・∀・)わかったよ。じゃ、このぬいぐるみでも・・・・。

やったーなのー!じゃあ、今日はこれを抱いて寝るのー。

(;・ヮ・)はいはい。。

じゃ、いこっか☆

(*^ー^)ほいほい。じゃ、行きますか。




ワンパターンだね☆焼肉☆



メルレス

CUBATOさん
>こんばんは♪ 唯LIFEという岡田唯ちゃんの応援サイトをやっています CUBATO (クバト)と申します。
こんばんは〜♪JOUS(ジョーズ)と申します。
>今回は当サイトと相互リンクをして頂きたいと思い、メール しました。 よろしければリンクして頂けないでしょうか?
ありがとうございます!もっちろんOKです。リンクははっときます!!


 3月13日 夢を数えて 涙にかわり 季節がまた流れてく
( ・△・)突然ですがっ!ここで問題!!

ほんっと突然っちゃね。

( ・△・)俺は野球が大好きなのですが。

そうだったんだ。

( >▽<)どこの球団のファンでしょうか!!

ネタがないんですね☆☆

(;^▽^)・・・そ、そんなことないよ。

しょうがない、こたえてやるか。

んじゃ、巨人☆

阪神!!

( ´ヮ`)ざんねーん!はずれだよーん。

うっわ。かなりうざいちゃ。

( ・∀・)正解は・・・。教えてあげなーい♪

・・・聞こえなかったなぁ。なんていったと。

(;・∀・)・・・、東北楽天ゴールデンイーグルスです。

やっぱね!れいなと同じだぁ。

だーかーら、れいな先輩、ここのサイト見てる人にはわかりませんって☆

(;・ヮ・)今年はマー君もいることだし何が起こるかわかりませんよ。期待大↑↑

今年のれいなも期待大↑↑


メルレス

从*´ヮ`)<ないっちゃ


 3月12日 同じような顔に見えても同じ人はいない
( ・△・)今日は英語と世界史のテストがありまして、世界史はぼろぼろでした☆

小春の☆を盗らないでください☆勉強してないからですよぉ!

(;・ω・)だって、だってだって面倒くさいんだもん!!

そういうこと言わないの!!

( ・ω・)あれ?そういえばれいなは?

れいな先輩はインフルエンザなのでおやすみっでーす!!

( ・△・)そうなんだ。

だ・か・ら♪この私がきたんですよー☆

(;´▽`)・・・・・お疲れ様でしたぁー(ぇ

ちょっwwまって!!

(;´д`)今日は特にないでしょ。

れいな先輩にさぼってるって言いつけちゃいますよー☆

(;`ω´)そこでれいなを使わないの!!

ちぇっ。

メルレス

KENさん
>アフレコ楽しいですよね。今度アフレコ体験にJOUSさん、行ってみてはどうですか?
いいですね。そういう機会があったらいってみたいですね、一度は。


 3月11日 恋にたそがれ 海を見渡す こんな近くに歴史もある
( ・△・)明日、赤い靴下を履いていかないと個人的にやばいような雰囲気になってしまう@JOUSです。

なんでまたそうなると。

(;・△・)詳しくは今日のメルレスを参照してね。

なるほどね。ってかJOUSはそんなの持っとらんよね。

正直、もってたら困りますけどね☆

(;´▽`)こらこら。そういうこといわないの。

でもさ、白地に赤の線がちょっと入ってるのがあるじゃん

(;´▽`)ちょっとだからわかりにくいでしょ。

大丈夫☆このサイトを見ればわかってくれるよ☆

だめだったらあきらめるけん。

(;`ー´)こらこら。

(;・−・)んじゃ、明日は白地にちょっと赤が入ってるやつで行くんで勘弁して下さい

 ところで、今日のハロモニ。でいってた「つんく♂の決心」ってなんだったんでしょう☆

わかんねー。

気になって気になって仕方がないけん

(;・ヮ・)あれ、みんな聞かされてないんだ。

そうだよ。ったく、さっさと教えてくれたっていいのにな。

それよりアフレコが爆笑でしたよ。

( ´ヮ`)よっすぃーが面白かった。で、そのあと自分でやってみた(爆

・・・。明日テストなのわすれてない?

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ヒイィィィ!!!!忘れてた!!


メルレス

西塚さん
>明日学校に赤い靴下で登校してくれたら今度カラオケに一緒に行ってもいいですよ。
赤ね・・・、赤赤・・・。って持ってねー!
>もし嫌なら黒い靴下で登校して下さい。
って黒もねー!ドウシヨウ(・ω・;)
>なお白の靴下だったら怒りますから。ふぁいと、お〜なのですよ☆
白しかねー!!でも赤い線が入ってるやつならある・・・。でもかなり微妙にしか入ってない・・・ドウシヨウ(・ω・;)

Station Masterさん
>はじめまして、M・BEAUTIFUL PLACEと管理人のStation Masterと申します(^^) この度相互リンクの依頼ありがとうございました♪ リンク作業は完了してますので都合の良いときにでもご確認くだされば幸いです。
相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!
>大阪恋の歌これ聴くと自分も切なくなって涙がでます(マテw
やっぱなきますよね。れいなと共通点が多くてかなりうれしいです。(キイテナイ
>ただ前友達に聞かせると演歌だって言われてショックを受けましたね(笑) それでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
人によっては演歌に聞こえちゃうんですかね(汗)そりゃショックは受けますねwwでは、こちらこそよろしくお願いします!!


 3月10日 万年誰かに伝えてく 不思議な魅惑MY ASIA 
( ・△・)今日はなんにもすることがなくて暇だった。

PV見るとかすることはたくさんあるやろうが。

( ´ー`)そうなんだけど、めんどいから音楽聴いてた。

おいおい・・・。

( ;△;)なんかこういう時に大阪恋の歌を聴くと涙が出てくるね。

それはれいなも同じやけん。

(*´▽`)そうなんだよねぇ♪もうれいなと共通点が多すぎてかなりうれしいww

そんなプチ自慢はどうでもいいんですけど☆

(;´▽`)そんなこと言わないの。

それに大阪恋の歌もいいですけどバラライカも聴いてくださいよ☆

(;・ー・)わかりましたよwww

ところで、ここでポケモーの心理テストがでてるんやけど・・・

( ・ヮ・)どれどれ・・・、「鏡を見たらまずどこに目がいく?」か。

どこに目が行くんですかぁ☆

( ・−・)んー、目。目が最初になるかな。

えーと、結果は「人に会ったときに最初に相手のどこに目がいくかです」だそうですよ!☆

( ・▽・)へぇー、そうなんだ。意外にそうかも。。

れいなもおなじだー♪♪

田中先輩☆ここ見てる人にはわかるわけないじゃないですか☆

小春!ちょっと黙っとき!気分だけでも同じにすると!!


メルレス

西塚さん
>勉強してます?
もちろん勉強してる・・・わけないじゃんwww
>わっちは、テスト終わったら何しようか悩んでます。洋服とかアクセサリーとか買いに行きたいなぁ。
テスト終わってもいつもと変わらないです。音楽でも聞いてよう☆カナ(イツモトカワンネー
>カラオケは打ち上げで行く前に一度練習しに行きたいな。
(^ー^)誰と行くんですかぁ?うちのクラスで歌うまい人って誰でしょうねwww


 3月9日 万年行き交うこの道に すべての希望がつまってる
(;゜Д゜)ねー、ねー!ハロモニ。が4月から30分になるらしいよ!!知ってた?

ちょっww待ってください!そうなんですかぁ〜!絵里知ってた?

全然知らなかったよぉ。

ということは必然的にやるコーナーが少なくなるけんね。

HPCはのこさないとぉ。キャワイーこのわ・た・しがいないと♪

ピンキーもいるよ☆

わかってないなぁー。やっぱこのリシャ新垣がいなきゃ始まんないよね

(;´ー`)俺的には、れいなのコーナーがあればそれでいいんだけど。

要するにJOUSはれいなが見れればいいわけでしょ?

( ・∀・)そのとーり!!

ガビーン(・Д・)

あたしはキャワイイキャワイイ キャメイですぅー♪

絵里ったらまた変なことしてるよ。


メルレス

西塚さん
>テストやばかったよ。
英語がちょっと難しかったかな。まっ、勉強してないしww家庭科は余裕だったです!!
>カラオケなんて歌自信ないから基本あまり行かないです。
(*´▽`*)ノいっぱい行ったほうがうまくなるよ♪歌が上手な人と行って技を盗むとかwww
>でも終業式終わったらクラスの皆で打ち上げ(カラオケ)行きたいですね。
行きたいですね!そうしたら俺はある意味目立ちそう・・・。でもみんな歌うまそうだよね!
そうなると、jousさんはクラスの人の前でもモーニング娘。の歌を歌うんですか?
多分歌わない・・・wwでも言われたら歌うよ。バッチリ(爆)正直誰か言ってほしいと思ってマス♪


 3月8日 家族のように生きていけるさ 絆もきっとできるさ
( ´ー`)ねぇ、明日英語のノートの提出日なんだけどプリント忘れちゃったんだよね。どうすればいいと思う?

とりあえず手書きで必死で頑張ってくださいww

プリントを探して貼る♪

そりゃ〜素直に先生にいうしかないっしょ!

あきらめろ。。。

ミラクルをおこしまーすっ!!!

ノート失くしましたって言うしかないっちゃろ

うさちゃんピースで頑張るの〜。

笑顔YESヌードを買ってください〜。。


(;・ω・)とりあえず・・・意味わかんないんで小春とさゆと絵里は却下。

!?

( ・ω・)じゃ、あきらめて先生に素直に失くしたって言うことで決定!!

私の意見を軽くスルーしましたね!?

( ´ヮ`)でさ、3/14にカラオケのDAMで「さよならのかわりに」と「十年愛」と「VERY BEAUTY」が配信されるんですよ。

ってコラー!!無視するなぁー!!

(;´д`)だからテスト終わってから誰かといきたいなぁって思ってんのよ。

じゃぁ、高校のお友達と行けばいいんじゃないですか?

女の子とはいかないのかい??

(;゜д゜)ば、ばっかじゃないの!誘ってくれるわけないじゃん!

レインボーピンクは〜?メリピンは?

(;`Д´)歌いませんっ!!


メルレス

西塚さん
>ついに前日ですね。赤点とらないように。
とうとうきてしまいましたか・・・。赤点とんないように頑張ります!もちろん西塚さんもね♪
>最近MCRのネタがつきかけてる気がします。もっと書いて下さいな。
(;゜д゜)それだけは言わないで(爆)なんかいいネタないかなぁ・・・。募集中です(笑)

み〜しゃ〜さん
>どうも、お久しぶりですw やっとテストが終わったので久々に書きこみ♪
久しぶりです!!俺は明日からテストですwwでもきっちり更新しますwww
めっちゃリリースラッシュが続きますよね;;こんなん全部買えるわけがない!あたしもほとんど全部買いません(オイ
全部買えたら「どんだけ金持ちだよ!」って気になりますよね。学生はキツイ!!でも頑張ります。


 3月7日 ともに励まし ともに讃えて ともに心を通わせ
( ´ー`)最近発売するやつが多いよね。

そうやね。もう春だしそういう時期なんじゃないんすか?

(;´ヮ`)じゃ、ちょっと発売順に出してみようか

3/14 ミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」 安倍なつみ
    
    「ラブハロ!亀井絵里DVD」

    「ラブハロ!高橋愛写真集」

3/21 アルバム「SEXY 8 BEAT」 モーニング娘。

    「LU LU LU」 GAM

3/28 「アロハロ!2 安倍なつみ DVD」
   
    「LU LU LU」 GAM(DVD)
   
    DVD 「VERY BEAUTY」 Berryz工房

4/11 「シークレット」 後藤真希

    「アロハロ!高橋愛DVD」

4/18 「(2)mini 〜生きるという力〜(仮)」 ℃-ute

4/25 「悲しみトワイライト」 モーニング娘。

5/2 「ハッピー☆彡 」 月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)


(;´ー`)とまぁ、もっとあるんだけどこれくらいでいいっしょ。

まぁJOUSは金がないからほとんど買わないでしょ。

(;^ー^)よ、よくわかってるじゃん(汗

れいなには何でもお見通しやけん。

メルレス

KENさん
>れいなからプレゼントもらえてよかったですね。
焼肉おごってくれるとは思いませんでしたwwwうれしいですねwww
>JOUSさんはそんなにいっぱい食べてるけど太ったりしないんですか?
全然太りませんね。自慢ですけど(爆)焼肉は大好物なんでねwれいなと同じく毎日食べても飽きませんww


 3月6日 まだ知らぬ友に逢えそうだ シルクロード進もう
( ´ー`)今日はBerryz工房の嗣永桃子の誕生日ですね

JOUSー!ももちゃんになにあげたらよかとー?

(;ー_ー)んー、とりあえずピンクのフリフリがついてる服とかでいいんじゃん?

じゃぁ、これでいいけんね。

あぁ〜!その服かわいい〜♪

だめだめ。これはももちゃんにあげる服と。さゆじゃなかと

その服が似合うのはぜったいさゆなの〜。

はいはいwそうですねw

(・_・)そういうのはほっといてさっさと渡してきちゃえば?

それもそうと。じゃ、いってくるけん。

!?

(;´ヮ`)・・・・あんま〜いケーキでも買ってあげるから許せ。

あまーい!!!



メルレス

西塚さん
>昨日お誕生日おめでとう。今日はサッカーの様でしたね。
はろろ〜ん!ありがとうございますっ!今日はサッカーでしたよ。しかもキーパーでwwきっちりシュートとめました!一本入っちゃったけどw
>テスト3日前ですよ〜o(^-^)o。
実感わかないですね。全然勉強してないよ。一部質問は省略しましたが、まぁちょっとは不快に思うかな?そんな質問はダメダメですよ☆
>にぱ〜☆
にぱ〜☆☆(照)恥ずかしいねこれ(照


 3月5日 同じ夜空の星を見上げた 遥か遠くに思い寄せ
( ´ー`)今日は俺の誕生日だ。れいなは何くれるんだろ・・・。

JOUSー!今から出かけるけん。一緒についてきてー。

(;^_^)いいけど、どこに行くの?

お楽しみやけん。れいなも好きなところ♪

・・・

・・



ついたけん。

(;゜o゜)ここは!叙々苑じゃん!高いよ。

いいからいいから♪今日はJOUSの誕生日やけん。れいながおごってあげると。

( ρ_;)ありがとう。じゃ、遠慮なくガツガツ食べさせてもらうね。

いや・・・、ガツガツされたら困るけん。ちょっとは遠慮s・・・

(・_・)モグモグモグ

って全然聞いてないしΣ(−□−;)


(・_・)モグモグモグ。あぁーおいしかった♪

喜んでもらえてうれしいっちゃ☆来年もまた来ようね♪

( *´ヮ`*)うん、絶対だよ。。




(チクショー、あんなに食べるからお金がなくなったと!)



メルレス

西塚さん
>はろろ〜ん!スーパーサイズミー見ました?
はろろ〜ん!(爆)見ましたよ!異常な眠さと戦いながらww
>わっちは友達と話してたり、ちょいと寝てたりでした。
やっぱ眠いよねww「ちょいと」が重要だねw(ぇ
>明日は体育がありますね。ピッチャーやって変化球で今日都市伝説を語ってた人を三振させちゃって下さいね。
あぁ、あの人だね。絶対あの人だぁwソフトボールはやんないかもしんないよ。まぁ、やったとしてもピッチャーはやんないかな。ほら、目立っちゃうとだめでしょw(シンジャエ
>モーニング娘。の話題をクラスでは出来ないけど今度お話しようね。 みぃ!
じゃぁ、どこで話しましょうか(笑)いつでもどこでもOKですよww みぃ!(照


 3月4日 とにもかくにも明日まで会えない現実 切ないけど幸せです
(;゜Д゜)今日携帯を機種変したので、浮かれてデジカメで撮ってアップしようとしたらUSBケーブルがないことに気づきあわてて探したが結局見つからずテンションが少しダウンしたJOUSです。

説明長げぇよ。で、何に変えたと?

(;´ー`)W43SAだよ。っていっても画像載せなきゃわかんないよね。

JOUSがケーブルをなくさなきゃよかったけん。

(;´ヮ`)すんません。待ち受けはれいなだからいいでしょ?

ならいいけん。そういえば明日ってJOUSの誕生日やろ?

( ´ヮ`)そうだよ。なんかくれるの?

それは明日になるまでヒ・ミ・ツ♪(ニヒヒ

( ・∀・)それは楽しみだなぁ。

だから今日はこれにて失礼するけん。

( −O−)おっ!じゃおやすみ

メルレス

KENさん
>JOUSさんはお金があるときはコンサートとかに行ってるんですか。
行きませんね。お金があったら他のことにつかってると思います(ぇ
多分グッズとか残るものを買ってるかと・・・
>声マネ以外に踊りはするんですか?
いや、踊ってるといえば踊ってるが踊ってないといえば踊ってない、そんな微妙な位置です。(爆)


 3月3日 ちょっとばかし やつあたりね 夢の話なのに・・・
ねぇねぇ、JOUSー。

( ´ー`)なぁに、れいな。

今日は何の日かわかっとると?

(;´ー`)んー、ひな祭り?

それもあるけど、そうじゃなくてなんかあるでしょ

(;・ー・)んー、なんだっけ???

もー!全然わかっとらんけんね。今日はBerryz工房3周年記念日でしょ

(;゜д゜)そうだったの!?全然知らなかった!

はぁっ!?なんでそんなことを知らなかったと!

(;・д・)だってそのときはまだハロプロ・・・てか音楽に興味がなかったもんで。

・・・ダメダメ☆カナ。


メルレス

西塚さん
>昨日は体調が悪くて送れませんでした。
大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
>jousさんって野球やってましたっけ?近所の野球チームに加入してるんですか?
いや、野球やってないです。ただの遊びとしてピッチング練習してるだけですw(ぇ
将来は草野球チーム作るつもりですwwww
>試験1週間前切りましたね。頑張ってください。
なんか勉強する気起きません(爆)まぁ、大学とかはいかないんで赤点とんない程度に頑張ります(シンジャエ)


 3月2日 夢を見たわ あなたの夢 つれなくしないでよ
ねぇねぇ、JOUSー。

( ´ー`)なぁに、れいな。どうしたの?

4/25日に娘。の新曲が発売されるの知ってる?

( ・ヮ・)うん。情報サイトで見たよ。「悲しみトワイライト」でしょ

そう。JOUSにしては情報が早いけん。

(;´ヮ`)まぁね。で、今回はどういう曲なの?

さぁ、本来はもう練習してるんだけどこのサイトでは知らないという設定になってるから
わかんないと。

(;´д`)余計な説明は要らないけど・・・。

ま、気にするなってw

( ・∀・)あっ、そういえば野球の変化球でスライダーとフォークとカーブが投げられるようになったよ

そっちのほうが余計と。

_| ̄|○・・・・・・・・・・・。



メルレス

从*´ヮ`)<ないっちゃ☆
 3月1日 私たちはいつまでも 手をつなぐ かわいい恋をする
( ・ω・)今日は毎月恒例の逆アクセスランキングをやりまーす。
今月はれいなが一番と。

( ´ー`)それは見てみなきゃわかんないよ。

( ・ヮ・)今回は前サイトのREINA☆PARADISEの最後のランキングと
Metro Cats Reinaのランキングを分けてやります。


〜2月度逆アクセスランキング〜
REINA☆PARADISE!編

@位・・・I Love Ai さん ↑

A位・・・神になるため、エースを狙え! さん →

B位・・・SCRATCH さん →

C位・・・コンノ大戦 さん New

D位・・・うたむすめ。 さん ↑

E位・・・娘。楽宴 さん ↑

F位・・・田中れいな研究所 さん ↑

G位・・・senti☆case さん ↑

H位・・・Mikitty Way さん ↓

I位・・・REI:FORCE さん ↓

(;・_・)1位と2位が高橋愛ちゃんのサイトですね。れいなは3位。残念だったね。

もうちょっとでいけそうやったのに。悔しいと!

(;´д`)まぁまぁ。じゃ、次はMetro Cats Reinaのほうね。

こんどこそ1位と。

Metro Cats Reina編

@位・・・えりりんどっとこむ さん

A位・・・うたむすめ。 さん

B位・・・キャメイが気になるα さん

C位・・・小春日和 さん

D位・・・らぶ紺インフォ さん

E位・・・神になるため、エースを狙え! さん

F位・・・SCRATCH さん

G位・・・Bubblicious さん

H位・・・senti☆case さん

I位・・・愛の海に抱かれたい さん


(;・ヮ・)・・・、今度はえりりんのサイトだね。

れいながさがってるとー。

(;・ヮ・)来月はきっと上位にいると思うよ!

そうだといいけど。絵里の奴め!覚えとくけん!!




クシュンッ!!風邪でもひいたかなぁ・・・?


メルレス

センチさん
>れいにゃがにゃーさんですか。 めっちゃ可愛いでしょうね。
ネコ科ですからねwめっちゃかわいいと思いますよ。
>自分もお金ないので買ってません。
ジャケ写はかわいいんですけどね。やっぱお金が・・・。れいなにも暴露されちゃったしwww

西塚さん
>まさかjousさんが剣道やってたなんて驚きです。どこの中学でしたか?
言うと思いましたよwwwみんなに自慢したいけど機会がないんですよね(ノ∀`*)ちなみに中学はN市北部中です。