5月29日 ほら誰かと出会ったり恋をしてみたり
中間テストの結果が続々と・・・。

7教科中6教科返ってきたんですけど数学が!
悲惨な結果になってるぅぅぅ!!(´Д`)

他の教科は平均72くらいと、結構良かったのに。

从*´ヮ`)普段から勉強しとかんから。

(JO´д`)勉強は嫌いだ

楽天は今のところ交流戦2位だそうで。
昨日の試合も得点圏打率トップの高須が決勝点を
あげてくれて5割復帰まであと1勝です。

それと今、情報の授業でWordを使って自由作品を作る
ことになってるんですが2週間くらい考えても思いつかないんですよね・・・。
人と同じのはあんまり作りたくないもので。

川VvV)そういう性格だった?

なんかいいアイディアないですかね?
ちなみに木曜日に授業があるので水曜日の夜までに
アイディアがある方はお願いします。
 
メルレス

yu-さん
>毎週金曜日が怖いです。
えー、そんなこといわないでくださいよ。
現実から逃げないでくださいね。(ナニ
前向きにいきましょう!!

 5月26日 人生ってすばらしい
昨日、学年活動日で夢の国、ディズニーランドに行ってきました。
しかし、雨のため思ったより楽しめませんでした。
しかも絶叫系が大の苦手なのにスペースマウンテンなんか乗らされちゃって、死んでました・・・。

あとあれですね、辻ちゃんに続いて今度はミキティの熱愛発覚!
思わずテレビに向かって「はぁっ?」とか言っちゃいました(シネ
まぁ、でもおめでたいことだと思うので応援はしますけどww

で、最近不満に思うことがひとつ。
コメントを書いてくださる方に私的な事に関わる質問や内容をかく人がいますが、アバウトにも書いてあるように、私的な内容を書く際は「引用だめ」にするか「メールで」にしてください。
私的な内容がだめではないんですがメルレスに書くのには不適切な内容だったり管理人自身に対するものだったりして肝心のハロプロに関する内容、または日記の感想ではないので正直レスに困っています。いつもいつもコメントを書いてもらっているのにこういうことを書くと「傷ついちゃうかな」と思って心が痛いですがよろしくお願いします。

从*´ヮ`)そんなに心痛んでないくせにww

(JO;´д`)い、痛んでるよww

从*´ヮ`)そんなことより楽天が負けたことで心が痛い?

(JO;´д`)ギックゥ!!(汗

川VvV)ちょっww私の話題が霞んでるじゃん!!

メルレス

西塚さん
>今日雨で最悪でしたねぇorz遠足どうでしたか?
本当に最悪でしたよ。非常に辛かったです。
>そして昨日でテスト終わりましたね。テストどうでした?
数学以外はまあまあですね。勉強してないけど以外にできた☆カナ
>最近ベースボールヒーローズ2の話題が多いけど、わっちにはよくわからないからこのネタはやめてほしいな!それかわかりやすく説明してほしいよ
えーと、わかりやすく言えば野球選手のカードを使って自分だけのチームを作って采配をしながら対戦をしていくゲームですかね。
成績も残るし、采配もできてカード収集もできるからはまりますよ。

yu-さん
>今日のニュースで本当に思いました。あと・・・どれくらいだろう?・・・そばに・・・居てくれるのは
やっぱ思いましたか。一刻も早く階段を駆け上がらなければならないですよね。 考えることは一緒ですねww

 5月22日 誰よりも信じてあげなくちゃ
プロスピ4のMVPで完全試合をたっせいしたJOUSです(カンケイナイ
21奪三振の好投で8勝30Sです。

プロ野球も交流戦が始まりましたね。
初日はパ・リーグが全勝しました!
楽天も今好調なので頑張ってもらいたいです。


で、最近ちょっと前の曲を入れてもらって登下校中のきいてます。
「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」と後藤真希の
「手を握って歩きたい」とか、聞いてます。

両方とも今まであんまり聞いてなかった曲なので頑張って覚えてます。(そんなに頑張るほどじゃないけど)

川´・v・)さいきんハッピー☆彡きいてますか?

F(´-`;)聞いてるよ。

从*` ロ´)それよりかキラキラ聞いとらんよね。

F(´-`;)そ、それは・・・・・・。

川VvV)ところで、今テスト期間中じゃなかったっけ?

(JO´д`)あ・・・。

ということで、テスト期間中にもかかわらず勉強しないという有様!いいんです。当日にしますから!(シンジャエ

メルレス

センチさん
>BBHってよくわかんないんで、良かったら教えてもらえませんか?
BASE BALL HEROES2っていうゲームです。ゲーセンにあるやつなんですけど。結構楽しくてはまってますww
>あと歌ドキッ見ましたよ。次の日授業があるのに頑張って起きてて見ました。中山美穂さんの曲好きなんで知ってましたね。
自分は録画してみました。曲は全然知らなかったんですが、れいなが歌ってたので新鮮さがありましたねww

西塚さん
>jousさんの夢は歌手だったのですね。さすがjousさんです。ところで、うちの高校で好きな人はいますか?
そんなすごくないですけどwwwいるのかどうかはご想像にお任せします。

 5月19日 誰よりも私が 私を知ってるから
(JO´д`)今日は土曜日だったというのに学校があった・・・。
おかげで休日が一日減ったし、代休は先週だし。
休みが一日しかない。つまんねー。

从*´ヮ`)昨日のあれみた?

(JO´д`)歌ドキッ!でしょ。ずいぶん待ってたんだ。見ないわけがないじゃん!ちゃんと録画したし。

从*´ヮ`)ちゃんとウインクもきめたけん。

(JO´д`)バッチリだったよ。

川´・v・)でもこの曲知らないんですけど。

(JO´д`)そうだね

从*´ヮ`)れいなも知らんかった。

(JO´д`)でもれいなが歌ったから良かった。

で、今日は学校ということもありBBHを1試合やりました。
多村のソロHRで決勝点をあげ、1-0で勝利しました。
やっと1級まできた・・・。もうそろそろで初段に!!

メルレス

yu-さん
>JOUSさんは歌手になったら名前はどうしますか?
さあ?本名かもしれないし芸名かもしれないです。どっちがいいのかはわかりませんけどwww

 5月16日 なぜか涙止まらない Ah ありがとう
楽天が5連勝!!・・・だったんだけど、
今日の日ハム戦で負けて連勝がストップしちゃいました。
明日勝てばまだ4位なんですけどねwww

从*´ヮ`)ギャルルに新メンバーだって!

(JO´д`)あぁ、安倍麻美でしょ。

从*´ヮ`)関心がなさそうっちゃね。

(JO´д`)だって、ギャルル自体興味ないし。

从*´ヮ`)やっぱり・・・。

んで、今日はBBH2(ベースボールヒーローズ2)
を一回やったんですけど久保田が打たれて負けました。

・・・・・どうでもいいよね。

从*´ヮ`)野球ばっかり!!

っていうか、気づいたらもう中間考査1週間まえじゃん!

メルレス

yu-さん
>ソロですか。JOUSさんは将来芸能関係の仕事に就くつもりなんですか?
普通に歌手ですよ。そのために高校卒業したら養成学校に入るつもりです。
ライバルですねwww

センチさん
>ハンゲーム私も登録しました。さっそく大富豪だけやってみました。一緒に遊ぶ機会がもしかしたらあるかもしれないですね。
おぉ〜!ありがとうございます。大富豪は弱いんですよねー。ばばぬきならまあまあいけますけど(ぉ
それとID教えてくれてありがとうございます。友達登録申請しました。

 5月13日 くだらくて笑えるメール届いた
今日はハンゲームやってましたww

ばばぬきとかビリヤードとかビンゴとか
ずっとやってました。楽しいです。

从*´ヮ`)なんかランクがあるよね。

(JO´д`)あぁ、あるね。

と、ランクわけがあるんです。これがまた楽しい。
ゲーム中にチャットとかもできるので
コミニュケーションも図れるし、ネット友達もできるね。

ちなみに管理人のIDはjosuga0305です。
皆さんも登録してみて一緒に遊ぼう!(ナニ

从*´ヮ`)ちなみに楽天は4連勝たい。

メルレス

yu-さん
>JOUSさん。ギターを始めてみませんか?一緒に悲しみトワイライトとかHand made CITY を弾きましょう!そしてMステでれいなと共演しましょう!
残念。ギターできません。それでもって、管理人はソロで活動するのが夢なのでごめんなさい。。
>辻ちゃんの結婚が衝撃的だったのか、夢の中で垣さんと結婚しました。まだ18歳になってないのに。
夢ですからね。なんでもありですよwww辻ちゃんの結婚は衝撃的でしたからね。

西塚さん
>れいなさんとjousさんとの関係を教えて下さい。後、ずっと気になっていたのですがどうして髪型をかえたのですか?
れいなとの関係?んー、ただのファンですよ。強いて言うなら尊敬する人でライバル、運命的な人ですかねwww
髪型は、普通にイメチェンです。それ以外はないです。

 5月10日 私だけが寂しいの Ah
昨日の新聞に娘。が映ってることを忘れてまして、
今日の朝新聞からぬきとりました。

从*´ヮ`)・・・・・・・。

(JO´д`)どうしたの?

从*´ヮ`)れ、れいなの顔が・・・。

(JO´д`)あ、ちょうど真ん中だ。

从*´ヮ`)せっかくのセンターがぁぁ。

(JO´д`)まぁ、新聞だし。しょうがないね。

知らない芸能人もいるんですけど。
こんな人もいたんだって、思いました。


ジュンジュンもリンリンもいるし、
新生モーニング娘。の始まりだね。

言い方悪いかなぁ。。。。

从*´ヮ`)ちょっと悪いかもしれんと。

メルレス

yu-さん
>れいなを愛してるJOUSさんへ。L'Arc〜en〜CielのKilling Meという曲をオススメします。
あ、あざーすwwどういう曲かわかんないっすけど(爆
>JOUSさんの心をうまい具合に表現してると思いますよ。僕はカラオケ行ったら絶対歌います。
どういう心かわかんないけど、そういうのは良いですね。ありがとうございます。

KENさん
>ソロのオリコントップ3以内は2年10ヶ月ぶりですね。JOUSさんがハロプロを好きになった時ではないですか!
そうなんですか。長いですね。二年前なんかハロプロなんて興味なかったころですからwww

 5月8日 一人ぼっちで少し退屈な夜
今日はとっても驚きのニュースが飛び込んできましたね!
辻ちゃんの結婚なんてもう2、3年後くらいかなと思ってましたから
ね。妊娠2ヶ月みたいですね。赤ちゃんはやっぱかわいいのかな?

从*´ヮ`)辻さん結婚はやいっちゃ。

(JO´д`)突然だから驚いたよ

そういえば、ハッピー☆彡がオリコン2位になりましたよね。
すごいことです。バラライカ超えしたらうれしいです。お気に入りの曲だから。

川´・v・)聞いてくれてありがとうございます!

(JO´д`)かれこれ200回以上は聞いてるよ。

从*´ヮ`)・・・シャイニーG。

(JO´д`)だ、大丈夫!たくさん聞いてるから!

从*´ヮ`)ほっ・・・。

ハロプロのソロでのトップ3入りは松浦亜弥のYOUR SONG以来らしいです。やっぱすごいですねwwww

メルレス

yu-さん(2通分)
>さいたまスーパーアリーナ公演に行ってきちゃいました!キラキラ冬のシャイニーGやってましたよ。
良かったですね!うらやましいです。一回も行ったことがないから一度は行ってみたいですwww
>辻ちゃんが結婚です。これがきっかけで連鎖反応が起きる気がします。
そうですね。連鎖反応は・・・起こらないかとwwハロプロの人気低下にもつながると思いますしね。
>ところでJOUS さんって、れいなを好きなんですか?愛してるんですか?
あたりまえじゃないですか!そんなこと聞かないでください。

西塚さん
>GWはどこか行きましたか?
どこにも行ってませんww家で野球みながら野球ゲームをしてました。

 5月6日 いつかできるさ 手作りの街が
今日は、よっすぃーの卒業日ですね。
よっすぃーは泣かないって言ってたけどどうだったんだろう。
れいなは絶対泣いてたと思うんだけどね。

从*´ヮ`)泣かないって言ったもん

きっとかっこいい卒業式になったんだろうなぁ。
これからもソロでがんばって欲しいですね。

(0^〜^)って少しは出番出せよ!!

(JO´д`)ごめんね〜。

(0^〜^)少しはなんか聞けよ!

(JO´д`)えーと。じゃ、次のリーダーのミキティーに一言。

(0^〜^)いろいろと大変だけど、上手くまとめていって
      頑張ってください。

(JO´д`)はい。えー、吉澤さんでしたぁ(パチパチ

(0^〜^)っておい!それだけかよ!?

ということで、卒紺を見れないのが残念だけど
見に行ったひとのレポでも見て我慢します。
それと明日のニュースもね。

メルレス

从*´ヮ`)<ないっちゃ☆

 5月4日 だからローマも建つのさ 一日じゃ無理でも
川´・v・) JOUSさん、JOUSさん。

( ´ー`)どうしたんですか?

川´・v・)ハッピー☆彡のオリコン見ましたか?

( ・ヮ・)見たよ。すごいね。

川´・v・)ですよね。

( ´ー`)うんうん。。

川´・v・)で。

( ´ー`)うんうん。

川´・v・)買いましたか?

F(;)うっ・・・・。買いません。

F(´-`;)実はこれこれの理由で。。。

川´・v・)隠さなくてもわかってます。お金が無いんでしょ。

_| ̄|○さすが。。。

メルレス

从*´ヮ`)<ないっちゃ☆

 5月3日 その情熱冷めないうちに
楽天がまた負けたぁー。

从*´ヮ`)毎回毎回その話ばっか。

F(´-`;) だって、スキなんだもん。

从*´ヮ`)でもさ。

( ´ー`)ん?

从*´ヮ`)個人成績では上位にいる人いるよね

( ・ー・)そうだよね。

从*´ヮ`)今日もHRでたし。

从*´ヮ`)今年は強いけんね。

F(´-`;) そうだね。

从*´ヮ`)今日のうたばんみたと?

(・_・)うん。ばっちり。

从*´ヮ`)よくできました!!

メルレス

yu-さん
>うちのクラスにBerryz工房の嗣永桃子ちゃんによく似てる人がいます。うらやましいでしょ?
いや、全然w(キッパリ
でもその人はクラスで人気者になるんでしょうねwww


りーさん
>6月20日にアロハロ!2モーニング娘。が発売します^^ 7月4日にコンサートのDVD春〜SEXY8ビート〜が発売します^^買いますか?
んー、かいませんねw金がないもんで(シネ
お金がある人がうらやましいです(泣

 5月1日 鉄なら打つべし まだまだ熱いけど
从*´ヮ`)今日はアクセスランキングやけん。

(;・_・)そうだね。さっさと終わらせようか

从*´ヮ`)こんどこそれいなが。

4月度アクセスランキング

@位・・・えりりんどっとこむ さん ↑(前3位)

A位・・・Bubblicious さん ↑(前4位)

B位・・・神になるため、エースを狙え! さん ↓(前1位)

C位・・・3☆REI さん ↑(前5位)

D位・・・うたむすめ。 さん ↓(前2位)

E位・・・moon Ailand さん ↑(前圏外)

F位・・・SCRATCH さん ↑(前8位)

G位・・・senti☆case さん ↓(前7位)

H位・・・らぶ紺インフォ さん ↓(前6位)

I位・・・愛の海に抱かれたい さん ↑(前圏外)

という結果になりました。

从*`□´)って、またれいなじゃなかと!

(;−△−)そんなに怒るなってww

メルレス

西塚さん
>GWはどう過ごすのですか?
はい。えっと・・・、ごろごろしてます。暇なのでwww
プロスピとかして遊んでますwwww