6月27日 夏夏リップスティック煌いて HEY!HEY!太陽に近づいて
なんか、あまり聞いてないのに℃-uteの「(2)mini〜生きるという力〜」のなかの「夏DOKI リップスティック」にはまっちゃってるJOUSですww

なんででしょうねwww(爆

でもDAMで歌いたいのにないんですよねorz

みんなでリクエストしてくださいっ!!!(何

从*´ヮ`)とりあえずシャイニーGもリクエストするっちゃ。

で、最近なんか曜日やら時間やらといろいろ勘違いするようになってきたんですけど、どうしたらいいでしょうかねwww
ついさっきまで、金曜日課に体育があるのを知ってたのに、明日は体育だぁ!とかほざいてたんですけどorz

さいきん疲れてるのかな?

川´・v・)そんなわけないでしょ

从*´ヮ`)あたりまえやん。疲れてるわけない

(JO´д`)そんな一気に責めないでください・・・。

メルレス

川島モーツァルトさん
>現状況からみた楽天はどうですか?
交流戦を11勝12敗で切り抜けたのでやはり後半の9連戦あたりが勝負になると思います。
>楽天は元中日のドミンゴ投手とアダム・バスと契約しましたがどう思いますか?
さぁ。投手陣が不足してるからだと思うんですけど、まだ見てないのでなんともいえないですね。
>楽天がファン投票最終中間発表で、7部門トップですね〜 まさかここまで票が伸びるとは… 正直凄い…
ですよね。楽天は最近注目されてきてるので良かったと思います。

 6月22日 すべていつか納得できるさ
まずはじめに。
オールスター投票なんですけど、締め切りが24日までなので
ぜひ!楽天の選手に投票お願いします。
下のリンクから投票お願いします。



と、最近いろんなことがありましたねぇ。
まず、こんこんのハロプロ復帰。
もう姿が見れないかと思ってたけどまさかこういう形で見れるとは!!Gatas Brilhantes H.P.にも復帰してよかったかな。。。?
ま、学業優先なんだけどww

川o・-・)Gatas Brilhantes H.P.を応援してくださいね

(JO;´-`)あのー。

川o・-・)なんですか。

(JO;´-`)ガッタス興味ないんですけど。

川o・-・)・・・・・・。

(JO;´-`)それよりメトロラビッツはどうしてるの?


あとは、辻ちゃんが入籍しましたね。
まぁ、特に言うことないけど。(シネ

っていうか皆さん、楽天の選手に投票お願いします!!(シツコイゾ

メルレス

西塚さん
>文化祭でライブとかはやるのですか?
やらないです。でも中庭企画はやるかも。。。

川島モーツァルトさん
>お初です。JOUSさんは楽天の中で誰が一番好きですか?
はじめまして。楽天では全員好きなんですけど、特に鉄平、磯部、高須、山崎、田中、永井、渡邉、福盛、渡辺直人ですかね。

 6月17日 晴れの日があるから そのうち雨も降る
最近宝の箱にはまってエンリピしまくってやばいJOUSですww
なんていうか今まで聞いてなかった分、今になってなんかいい曲だなって思って聞いてるんですけど。雰囲気違うからなぁ。

今日のハロモニ@のロケ地の吉祥寺はなんと!!
おばあちゃん家の近くなのです(・ω・*)

あの自然公園のところの道が通り道だったり(ドーデモイイ
ちょっとニヤニヤしてました。

ちなみに象さんクイズでれいなと答えが同じだったのが嬉しいねw
まぁ、なにしろれいなと共通点がとても多い人ですから(爆

そういえば、娘。の新曲が発売されるんですよね(遅
7/25発売で「女に幸あれ」だそうです。
ジュンジュン、リンリン加入後の初シングルなので楽しみです。


メルレス

川´・v・)<ないです☆彡

 6月12日 でも勇気を持って話すわ 私のこと
最近いろんなものが発売されますね。
写真集とか新曲とか色々。。。

まぁ買わないんですけど。理由はわかりますよねww

で、今日体育で高飛びやったんですけ
150pしかとべませんでしたorz

||c| ・e・)|って150も飛んだんかーい!

从*´ヮ`)れいなの身長と同じくらいやけん。

(JO´д`)でもね、180飛んだ人もいるんだよ。

||c| ・e・)|すごーいwww

で、楽天は4連敗して、借金が5に膨らんじゃいました。。。
まぁ、次から連勝しまくって3位目指しますけどね!!

川´・v・)そんな都合のいい話があるわけない☆カナ

川VvV)まぁ、当然だな。

メルレス

川´・v・)<また今度☆

 6月6日 誰かと話すると怖い日もある
昨日の楽天VS阪神の試合、そして今日の試合見ました?
・・・って見てないよなぁ。関東は楽天イーグルスTVとかじゃなきゃ見れないし。
昨日はすごかったね!結果的には負けちゃったけどあの藤川から同点タイムリー打っちゃうし、今日の試合は11得点で圧勝しちゃうし、3位のソフトバンクとは3.5ゲーム差だし。
ま、それはいいとしてww

从*´ヮ`)野球わからんけん。

(JO´Д`)だってネタがないんだもん。

川VvV)ったく、しょうがないやつだな。

(JO´д`)え、なんかあるの?ねぇ、あるの?

川VvV)ない。

(JO´д`)・・・あっそ。

メルレス

西塚さん
犬です。で、サイト作った理由はやっぱ好きだからじゃないですか。それと、レス方法は少しくらい悩んでくださいよ。思いっきり私的じゃないですかぁw

 6月2日 あぁ素晴らしい あぁ夢中で笑ったり泣いたりできる
从*´ヮ`)もう6月にはいってるのにアクランやらんと?

(JO´д`)いまからやります。

ということで、5月のアクセスランキング!

5月度アクセスランキング

@位・・・えりりんどっとこむ さん →(前1位)

A位・・・Bubblicious さん →(前2位)

B位・・・うたむすめ。 さん ↑(前5位)

C位・・・moon Ailandさん ↑(前6位)

D位・・・3☆REI さん ↓(前4位)

E位・・・SCRATCH さん ↑(前7位)

F位・・・愛の海に抱かれたいさん ↑(前10位)

G位・・・神になるため、エースを狙え! さん ↓(前3位)

H位・・・senti☆case さん ↓(前8位)

I位・・・ミキラボ さん ↑(前圏外)

ノノ*^ー^)えりがはいってるぅ〜。

从*´ヮ`)また1位じゃなかと。

川VvV)わたしなんか10位じゃん。

(JO´д`)あ、ミキティ。

(JO´д`)こんなニュースがあったので、ここにももうこないかなぁって思ってたんだけど。。。

川VvV)なんか来ちゃいけないわけ?

(JO´д`)・・あ、いや、大丈夫です。。。
 
メルレス

涼さん
>リンクしてくれてありがとうございます♪私もリンクに貼っときます。
どういたしましてwwこれからよろしくお願いしますね♪

ビッキーさん
わかりました。ではリンクのところを変更しますね。

yu-さん
>「毎週金曜日が怖いです。」とコメントして、その週の金曜日にこんなことがおきるなんて。
まぁ、予想はできてたんですけどね。でも本人が決めたなら仕方のないことですけど
>正直二十歳までに有名になっても遅い気がしてきました。
考えることが一緒ですね。でも今はあせらないほうがいいかもしれないですね