08/1/28 ここから始めんだ 僕らの夢が羽ばたくよ
今日は娘。がデビューしてから10年たつそうで。
全然知らなかったわけです(オイ

んで、これからも10年、20年と頑張ってほしいと思ったんですが、
よーく考えたらそのころは小春でも35歳(゜∀゜)

それこそ辻ちゃんの娘「希空ちゃん」が入ってもおかしくないよね(汗

まぁ、去年は色々とあったけど
今年こそいい年になりますように。。。
☆メルレス☆

川´・_o・)<ナイデス。

08/1/25 掴め!チャンス到来さ タイミングOK
えーと、サイトを更新してない間に
自分にとっては重大な(?)ニュースがあったんですよね。。。

えー、娘。36th singleが3/5から4/16になったそうで。

i||orz

こないだまでかなり浮かれてましたよ、えぇ。

誕生日が近づいたらFIVE STARSに送ろうと思いましたよ!!
FIVE STARSといえば、1/16の回にれいなに送った文が読まれたんですよ♪
まぁ、詳細は書き起こしをしてるサイトに行ってくださいwww
☆メルレス☆

西塚さん
>学校に行く日が少なくなってきましたね。JOUSさんは卒業までに何かしないのですか?
いや、特に何もしないですよ。普通に過ごすだけですwwwでも卒業はさびしいですねぇ。

藤林ベートーベンさん
>JOUSさんは会場でロマンスとかロミオとか踊った事はあるのですか?
こういうネーミングは流行ってるんですかねwwwってかそんなヲタ芸はしたくないです。みてるとドン引きします。

08/1/19 世界中を旅するんだ 僕らは怖いもの知らず
もう時間的に遅いですが、
今日は6期メンバー合格5周年です!!

まぁ、僕は2004年の8月にファンになったので
合格の瞬間をリアルタイムで見てないのですが
もう5年もたったんですねー。

ついでに今日は石川さんの誕生日でもあるわけで。
石川さん、誕生日おめでとうございます!!

☆メルレス☆

センチさん
>教えていただいてありがとうございます。
いえいえ、どういたしましてww
>ヤフーに載ってましたけど、そもそも視聴率の責任って番組制作者が問われるべき問題なんでね。話をすりかえてるんですよ。でもまぁ、この日の放送は確かに面白くはなかったです(娘メンバーが下に映ってる回)企画が悪いってことに普通に考えたらなるんだけどね。
番組制作者がもっとしっかりとした番組作りをしてれば良かったわけですよね。
実際、企画がころころ変わってるし。今回のは娘。が主役じゃなかったですしね。
>あと視聴率ってたった数百台のデータなんでね。あまり意味ないと思うよ。
そうなんですよねー、わかってるつもりなんですが。
やっぱり視聴者の意見とか取り入れてほしいですよね。

08/1/18 進むべき道を行け 笑う門福来たる
今日のYahooニュースで、
ハロモニ@の視聴率が1%をきったっていうのがあったんですけど。

いちいちニュースにしなくてもいいのに。
こういうの見てるとイライラするね。

こういう報道メディアとかが
余計に人気を低下させるような報道をするから世間にはそう思われちゃうんだよね。
真実を伝えるにしても余計な一言はいらない。

でも何とかして回復させないと!
内容があれでも娘。のレギュラー番組だしね!!
☆メルレス☆

センチさん
>新年あけましておめでとう。
あけましておめでとうございます♪
>前々から思ってたんですが、このHPかなり見やすいじゃないですかぁ。日記のところが自分もこういう風にしたいって思いながら出来てないんですよ。これってどうやったらこんな形になるんですか?ご迷惑じゃなければ教えていただきたいなと。
いいですよ♪っていっても、インラインフレームをつかったものでして
日記用のページを作って表示させてるだけですw
そんなに難しくないのでたぶんすぐできるかと。

08/1/12 キラキラまぶしい空 歩き出した up side down
気ぬいてたらこんなに時間がたっちゃった(汗

そいえば、今日はみっつぃ〜こと光井愛佳の誕生日なんだねぇ。
ってか、もう1年たったんだよね。
あの時は「えぇ〜!?」とか思ってたけど
だいぶよくなってきた☆カナ

メンバーともだいぶ仲良くなったし。。

とにかく、誕生日おめでとう!!
今年も頑張ってください♪
☆メルレス☆

从´・v・)<ない☆カナ

08/1/5 キラキラのこの先の道を歩くわ あなたとね
さぁ、やりましょか。
去年の12月のアクセスランキング!!
やるの遅いよとか言わない!

12月度アクセスランキング

@位・・・えりりんどっとこむ さん →(前1位)

A位・・・REI:FORCEさん →(前2位)

B位・・・SCRATCHさん →(前3位)

C位・・・愛の海に抱かれたいさん →(前4位)

D位・・・うたむすめ。さん →(前5位)

E位・・・M・BEAUTIFULさん →(前6位)

F位・・・愛のために。さん ↑(前8位)

G位・・・らぶ紺インフォさん ↓(前7位)

H位・・・senti☆caseさん ↑(前圏外)

I位・・・REINA * baby portable rockさん ↓(前9位)

おぉw1〜6位まで一緒だw
下位のほうもあまり変化なしです。

いやぁ、それにしてもレイフォさんとえりこむさんはすごい!!
えりこむを抜くサイトはあるのか!?
☆メルレス☆

从´・v・)<ない☆カナ

08/1/1 チャチャChance! うっかり迷ったら チャチャChance! しっかり抱きとめて
あけましておめでとうございます!!!

もうMetro Cats Reinaを開設してから10ヶ月なんですよね。
んで、企画サイトにもあるとおり今年は6期が合格してから5年になるわけで。

ま、これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!!
とりあえずパンダパンさん と並ぶような大手サイトになれれば良いかな(無理

今年もよろしくお願いします♪
掲示板も盛り上げてね♪(←超切実
☆メルレス☆

从´・v・)<ない☆カナ