08/2/20 世界中をパレードだ 人生はとてもすばらしい 
今日って何曜日だっけ?
自宅学習期間でずっと家にいるので
ほぼ夏休みと同じ環境にいるわけで
すっかりボケてしまったJOUSですwwwww

もう2月も下旬かぁ(しみじみ。

3月の中旬に東京へ上京するわけですよ。

もういろんな意味でドキドキですね(ぉ

当然1人暮らしになるので
頑張ってネット環境を整えて、やっていきたいなぁと。

そうそう。

またはまってしまったのだ、あれに。


ポケモンにw(`・ω・´)ジャーン

いや、Wi-Fiができるようになったんで嬉しくて嬉しくて。

まだ弱いですけど対戦したいかたは
メールください♪
☆メルレス☆

川´・_o・)<ナイデス。

08/2/13 追い風の波に乗れ 思い立ったが吉日
JAMP!○○中をやってみたいJOUSですwww

そいえばジュンジュンの誕生日を祝うのを忘れてました(アチャー
こんなこといってると

川´・_o・)<全然怒ってないデスヨ(怒

とかいわれそうなんですが(汗
お誕生日おめでとう!!!

ということでバトンをやりましょ!!


☆相互リンク紹介バトン

サイトを運営する上で日々お世話になっている相互リンクのサイトさんたち。
今、ここで感謝の意を込めて相互リンクしているサイトさんを紹介しちゃいましょう。
---------------------------------------------------------------
●ルール

以下の設問に対し当てはまるあなたが思うサイトさんを解説付きでベスト3形式か
1つ挙げる形式で紹介してください。重複可。

---------------------------------------------------------------

Q1:面白いテキストを書いていると思うサイトさんは?
3.絵里の小部屋さん 2.コンノ大戦さん 1.パンちゃん
全部参考になりますよね!
会話の進め方?とかも参考になるなるw
読んでて面白いです♪
Q2:サイトデザインがカッコいい、もしくは綺麗だと思うサイトさんは?

3.『Lovely girl』さん 2.パンちゃん 1.Deliciousさん
とにかくかっこいいorきれいでスッキリしてます。
どうやったらそんなにかっこよくできるのかなって疑問ですwww
いつかはかっこいいサイトになれるように頑張りたいな〜。

Q3:凝っているなと思うサイトさんは?

3.SHINE☆さん 2.Etudeさん 1.ミラバリ!!さん
SHINE☆さんはコンテンツの中の「AMUSEMENT」が凝ってます!よくできるなと。
Etudeさんはゲーム作りが凝っていて自分も見習いたいです。いつか作ってみようかなw
ミラバリ!!さんはサイトの構成が見やすくて参考にしてます。
「すごい」の一言に尽きるかなと思います。

Q4:推しメンへの愛情が人一倍伝わるサイトさんは?
3.きゃらめるいろりんさん 2.うさぎとねこ。さん 1.無色透明な愛さん
この方々は文章を見てると純粋さ(?)を感じるんです。
いや、本当は全部のサイトが愛情たっぷりなんですけど(汗

Q5:妄想が激しいサイトさんは?
えーと、
2.パンちゃん 1.ヌイテルさんw
2つしか思いつかなかったorz
本当はもっとあるんですけど更新してなかったり休止してたりで。
更新しているサイトの中で選びました。
いうまでもないですよねww(ぇ

Q6:サイト運営上で参考にしているサイトさんは?
3.SCRATCHさん 2.Etudeさん 1.パンちゃん
もういろんなとこで参考にしてます。
Etudeさんはサイト構成がよかったり
パンちゃんSCRATCHさんは文章力がすごかったり。

Q7:実際にサイトの管理人さんとお会いしたときイメージどおりだと思ったサイトさんは?
パンちゃんしか会ったことないのでわかりません。。

Q8:実際にサイトの管理人さんとお会いしたときイメージと違ったと思ったサイトさんは?
・これはもうパンちゃんですね!!一人しかあったことないですorz
思ったより紳士っぽい人でした←失言(ノ∀`)アチャー

Q9:お疲れ様でした。最後に回すサイトさんを3つ。
とりあえず
イベントに当選しますように♪
マイマイはやっぱりスポーツ形の服が似合いますね♪
早く更新しろ〜。
☆メルレス☆

>愛さん
初めまして♪ >「リゾナント ブルー」すごいタイトルですねw
4月だけど夏・海を意識してる。みたいな????
よく分からないですね^^;でも、どんな曲か早く知りたいです♪
はじめまして♪ とりあえず直訳してみたんですけどよくわからないですね。
でも多分かっこいい系にはなるんじゃないかな??
期待大ですね♪

>西塚さん
久しぶりです。やっと受験終わりました。友達の多くがまだ受験終わってないので、jousさん遊びませんか?返事待ってます☆
遊びませんww話したことがない人と遊ぶなんて、そんな度胸ありません。
それにまだ手続きとか終わってないですから、申し訳ないです。

08/2/7 新しい朝が来る ぬかりは無いよ up side down 
娘。の36thシングルのタイトルが決定しましたね〜。
リゾナント ブルー」だそうです。

ネーミングがかっこいい!!
直訳すると
「反響する青」。

???

よけいわからなくなりましたねorz
悲しみトワイライトみたいなかんじかな??

あと、℃-uteの4thシングル「LALALA 幸せの歌」
聴いたんですけど、いい曲だよね♪
紅白のときよりも良いかも。

それと「LALALA 幸せの歌」のシングルVの
発売日が3/5だとさ。。。

こんどこそ誕生日!!!
☆メルレス☆

川´・_o・)<ナイデス。

08/2/3 届け愛のエネルギー 勝利のBIG WAVE
雪が降りましたね〜。

朝早くに目が覚めたので雪だるま作りましたよ〜♪
周りに人はいませんでした(爆

ということでアクセスランキング。

1月度アクセスランキング

@位・・・えりりんどっとこむ さん →(前1位)

A位・・・REI:FORCEさん →(前2位)

B位・・・SCRATCHさん →(前3位)

C位・・・愛のために。さん ↑(前7位)

D位・・・愛の海に抱かれたいさん ↓(前4位)

E位・・・うたむすめ。さん ↓(前5位)

F位・・・M・BEAUTIFUL PLACEさん ↓(前6位)

G位・・・SMILEれいなさん ↑(前圏外)

H位・・・senti☆caseさん →(前9位)

I位・・・Delicious!!さん ↑(前圏外)


1〜3位までは固定ですね。
あとはSMILEれいなさんが初めてTOP10に入りました(パチパチ

そいえば、あとちょっとでMCR開設1周年なのね。

企画サイトとかないかなwww(ありえない
☆メルレス☆

川´・_o・)<ナイデス。